りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ 第48号

表紙&巻頭グラビア
misono

久々にスピリッツがグラビア展開してるんで取り上げたんですが、
おっとびっくりのmisonoさんの初グラビアです!!
misonoさんって本名は神田美苑といい、
ご存知のとおり倖田來未さんの実妹なんですよね。
当初day after tomorrowでデビューしたころは、
超カワイイと思ってたんですが、
気付けばくーみんがエロかっこいいでブレイクしたのに対して、
有吉弘行にエロみっともないと言われる始末で、
気付けばバラエティータレントみたいな感じになっちゃってます(笑)


超長い前置きでしたが・・・
misonoさんにとっては初水着グラビアってことで、
彼女の超元気で明るいイメージそのままで、
非常に健康的な水着姿を披露してくれています♪
ただ、シャツを上に着てると逆にウエストの曲線がわからないので、
太って見えるのが残念な気がします。
まあでも、バラエティーで見るmisonoさんがまんまそこにいる感じで、
安心して見れるグラビアだったと思います。

生-say-(DVD付)
生-say-(DVD付)misono

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-16
売り上げランキング : 1002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-(DVD付) 夢幻期限(DVD付) 二人三脚(DVD付) 十人十色(DVD付) 挫折地点(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.