りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.12(木口亜矢)

表紙・巻頭グラビア

木口亜矢


雪と一緒に舞い降りたグラビア界のエンジェル

グラビア界のエンジェル木口亜矢さんです♪

エンジェルって・・・なんて意見もあるでしょうけど、

雪の中で健気にビキニ姿を披露してくれるのは、

なんかかわいらしくっていいですね!!



特に今回はかわいらしい笑顔のカットが多いんだけど、

最後のカットなんかは大胆に横乳を見せつつ、

表情もセクシーでとてもいい感じです。

木口亜矢 写真集「目隠し」
木口亜矢 写真集「目隠し」




晋遊舎 2009-12-12

売り上げランキング : 76266



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

芹那


せりんこ♥痛カワイイりんこ


SDN48のメンバーでもある芹那さんです。

AKB48のアダルトチーム的な位置付けらしいんですが、

普通にかわいいというか、AKB48メンバーのグラビアみたいに、

変な型にはまってないのがいいですね♪

ものすごく線が細くてスレンダーなんだけど、

体をくねっとさせたポージングがとってもキュート!!

仲村みうさんをぐっとかわいくした感じがいいですね。

芹那 Heaven [DVD]
芹那 Heaven [DVD]




ビデオメーカー 2008-10-22

売り上げランキング : 17582



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

八代みなせ


アブないくらいに美しい‥‥ 悪の女テロリスト!


赤のビキニが衝撃的な八代みなせさん!!

ブラッディマンデイ Season2に出演中って事で、

赤と黒のかなりスパイシーな感じです。

今までかわいいってイメージで彼女を見てきたんで、

こういうセクシーな感じもいいですね♪

八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』
八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』




晋遊舎 2009-01-24

売り上げランキング : 10465



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.