りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32(表紙 中川翔子)


表紙・巻頭グラビア

中川翔子


海だ!森だ!廃墟だ!しょこたん夏の大興奮!!

今週の表紙はひさびさのしょこたんこと中川翔子さん。

最近「なかがわ」って聞くとはるごん(仲川遥香)が浮かんでたから、

もう少しで変換をミスするところでした(笑)



まあ衣装もかわいいし、

表情もお人形さんみたいでかわいいですね♪

・・・ぐらいしか正直書く事がなかったりして。。

しょこたんぶろぐ 超貪欲デイズ
しょこたんぶろぐ 超貪欲デイズ


中川 翔子



角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2010-01-16

売り上げランキング : 63398



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

八代みなせ


悪の香りのエッセンス

美しさアップって感じの八代みなせさん。

最初のカットなんか「おっ」って感じのきれいな感じになってて、

正直驚いちゃいました!!



元々スタイル抜群って思ってたけど、

その上に美しさに磨きがかかった印象でいいですね!!

これからも注意して見ていく必要があるかも・・・

八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』
八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』




晋遊舎 2009-01-24

売り上げランキング : 37911



Amazonで詳しく見る






中村静香

静香フェがOPENしました!!〜もしもカフェのお姉さんの制服がビキニだったら〜

スタイルよくってかわいらしい中村静香さん!!



いや、いい感じだとは思うんですが、

カフェって設定をのっける必要はあったのかなぁ?

中村静香 恋はしずかに [DVD]
中村静香 恋はしずかに [DVD]




竹書房 2010-06-25

売り上げランキング : 763



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.