りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.14(表紙 SKE48)


表紙・グラビア

SKE48



先日3rdシングル「ごめんね、SUMMER」をリリースした、

SKE48が表紙なんですが・・・

普通なら、選抜メンバー7名のみのグラビアで終わっちゃうであろうところを、

チーム少女は真夏に何をする?、チーム羽豆岬、チームピノキオ軍と、

総勢42名を、33ページ費やしての総力特集と、

なかなか粋な事をしてくれちゃっています!!!!



AKB48SKE48に続いて、NMB48の発足も発表されたばかりではありますが、

それでも今の旬は「SKE48」だろうって事で、

こうしてがっつり特集を組んで下さった事に感謝の意を表しつつ、

じっくりと見ていきたいと思います♪





まずは選抜メンバー7名の浴衣姿からなんですが、

・・・何、このアレンジ効いたファンキーな浴衣は!!

ミニスカ風のアレンジで脚線美を楽しみたい人はいいかもしれないけど、

浴衣ってそういうもんじゃないと思うんですよね・・・

だから、彼女達の浴衣姿での集合カットは超カワイイんだけど、

立ち姿だと、アレンジ浴衣?がイケてないのが残念!!!!

浴衣がいいのはいつもと違う姿が見れるからであって、

何でもギャル風にすりゃいいってわけではないと思うんだけど・・・



続いて選抜メンバー7名のが各1ページ・・・

  • 松井珠理奈 かわいいのと、お腹のチラ見せ具合がいい♪
  • 矢神久美 笑顔がいいです。(実質SKE48のNo.3・・・なのかな?)
  • 松井玲奈 ポージングがかわいいのと、腰の辺りの肌の見え具合がいい!
  • 高柳明音 どんどん良くなってる印象!!ちゅりを推さずに誰を推す(笑)
  • 向田茉夏 控えめだけど、潜在能力高し!!
  • 内田杏奈 ほわんとした感じが・・・いいのかな?
  • 木粼ゆりあ 鉛筆を持った神ショット!!今後要注目じゃない?!



そして最後はチームごめんね、SUMMER⇒選抜7名の見開き、

チーム少女は真夏に何をする?⇒8名、

チーム羽豆岬⇒8名、チームピノキオ軍⇒18名のカットがきて後半戦へ!!

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)


SKE48



日本クラウン 2010-07-07

売り上げランキング : 139



Amazonで詳しく見る




後半グラビア

SKE48

後半戦は「少女は真夏に何をする?」と「羽豆岬」の、

16名による集合カットを皮切りに一気にいきます。

PARTY TIMEではポップな衣装の4名。

Balloon Fantasyでは原色系のポップな衣装で4名。

LET'S ENJOY MUSIC!!ではガールズバンドの衣装で4名。

天使の忘れものでは白の制服姿で4名。

GORGEOUSでは金の衣装で9名。

PURE WHITEでは純白のドレスで9名。



最後はどどーんとオフショット!!

さらにSKE48の基本情報からメンバーの私物&サイン色紙プレゼントまで・・・



うーん・・・なんという大盤振る舞い!!SKE48愛を感じますね♪

引き続き総力特集とムック本をお願いしたいです!!!!


ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)
ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)


SKE48



日本クラウン 2010-07-07

売り上げランキング : 133



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.