りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

えれぴょん卒業発表とじゃんけんぴょん

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]
AKB48新曲は“じゃんけん”で選抜 チームK小野恵令奈が今夏卒業を電撃発表
 人気アイドルグループ・AKB48 の19thシングル(タイトル未定、12月発売予定)を歌う選抜メンバー16人を異例の“じゃんけん大会”で決めることが11日、東京・国立代々木第一体育館で開催されたコンサート『サプライズはありません』で発表された。9月21日に東京・日本武道館でトーナメント方式の勝ち抜き戦を行い、上位16名を決定。最後に勝ち残った者にセンターの座が与えられる。さらに、チームK小野恵令奈 (16)が今夏をもってグループを卒業することも電撃発表され、ツアー名とは裏腹にサプライズだらけの発表に泣き出すメンバーも見られた。
続きを読む

これはきっついなぁ・・・
えれぴょんこと小野恵令奈さんが今夏をもってAKB48を卒業って、
びっくりしたし、ショックだし、・・・悲しい。
えれぴょんのキラキラパワーはまだAKB48に必要だと思ってるのに、
・・・とにかく寂しいっす。


寂しいけど、きれいな人になるんだって約束したんだから、
もっともっときれいな人になってください!!
これからもえれぴょんを応援したいと思います。
・・・そして、これで私のSKE48推しが加速しそうです。。



・・・で、じゃんけん大会って何?
あんまり総選挙の事をとやかく言いたくはないんだけど、
推しメンの順位を押し上げる為にCDいっぱい買った人もいるだろうに・・・
今度は運のみで選抜メンバーになれちゃうんですか。。
はるごんに1票投じて、はるごんの嬉し涙を見て私も嬉しかったのに、
じゃんけん大会は私的にどっちらけだなぁ。


とりあえず片山陽加さん、米沢瑠美さん、平嶋夏海さんに期待しようかな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.