りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

NMB48って・・・あったじゃんサプライズ!!

AKB、SKEに続け! 大阪拠点としたNMB(難波)48が誕生!!
 人気アイドルグループAKB48、名古屋のSKE48に続き、大阪・難波を拠点とする“会いに行けるアイドル”NMB48が誕生することが10日、AKB48のコンサートで発表された。NMB48は同日よりメンバーを募集し、オーディションを経て11月に大阪にオープンする専用劇場で活動開始。2組と同じく総合プロデューサーを務める秋元康は「難波という地名の表記が“NAMBA”ということなので、NMB48とさせていただきました。大阪発のアイドルは、今まであまり例がないということなので、ユニークなキャラクターのチームが誕生するのではないかと期待しています」とコメントした。
続きを読む

今日ってAKB48の「サプライズはありません」ってタイトルの、
代々木公演だったと思うんだけど・・・
あったじゃん!!すんごいサプライズ!!!!
東京・秋葉原AKB48、名古屋・栄のSKE48に続いて、
今度は大阪・難波のNMB48っすか?!
密かに兵庫・神戸のKOB48を期待していただけにちょっとガッカリだけど、
どんどん南下していってるので・・・次は九州、福岡県あたりですかね?
とにかくNMB48・・・どんなコ達が揃うか興味ありますね♪
AKB48SKE48からの移籍なんかも考えられるし・・・)
松井珠理奈さんみたいなエース級の逸材が出てくるかなぁ???


ちなみに、KYORAKU吉本.ホールディングスのNMB48運営事務局と所属契約・・・
ってのが条件らしいんで、やっぱり公演にはお笑いとの要素が加わるんですかね?
うーん・・・楽しみ!!


・・・そしたら、次の総選挙は総勢150人弱って事になるのかな?
個人的には開票イベントを大晦日の紅白の裏でやっちゃえば?って思ってますが。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.