りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.12

ヤングジャンプ 2010年 3/4号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 3/4号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

AKB48

・・・というわけで週プレに引き続き、

ヤングジャンプAKB48です。

しかも巻頭グラビアメンバーまで全く一緒です(笑)



で、今回は新曲「桜の栞」発売記念じゃないけど、

歴代のアーティストコス・・・らしいです。



それにしても前田敦子さんのコスはすごい!!

元々フィリピンとか東南アジア系の顔立ちしてるから、

金髪がびっくりするぐらい似合わない(笑)

もっと組み合わせ考えろよって思ったんですが・・・

あ、板野智美さんのコスもひどかったっけ!!

大島優子さんのもそんなによくないんだけど。)



そんな中でよかったのが小嶋陽菜さんと松井珠理奈さん。

こじはるはもう何着ても似合うっていうか、

お人形さん的なかわいらしさだから、

ある意味で大島麻衣さんと似てるんですよね。

元がかわいいから、何やってもかわいい・・・的な。

そして、松井珠理奈さんはいかにも和風的な美人っていうか、

女優として大化けしそうな感じがしますね。

どことなく品があって風格がある・・・みたいな。

ほんの少し先の未来が楽しみです♪





センターグラビア

AKB48 チームYJ

特攻服のAKB48メンバーが『マジすか学園』っぽい感じで、

センターグラビア殴り込みです(笑)



菊地あやか指原莉乃河西智美、北原里美、

峯岸みなみ倉持明日香仲川遥香の7名だったりするんですが、

まあこの中なら河西智美さんと倉持明日香さんが良かったかな。

てか、巻頭グラビアに混じっていた研修生も、

私的にはこっちランクなんだけどな・・・





桜の栞(TypeA)(DVD付)
桜の栞(TypeA)(DVD付)AKB48

キングレコード 2010-02-17
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桜の栞(TypeB)(DVD付) 前田敦子写真集『あっちゃん』 AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD] 手をつなぎながら タイトル未定(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.