りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.9


COLOR PAGE

AKB48

Open the Sweet Love Box


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)




集英社 2009-08-20

売り上げランキング : 327



Amazonで詳しく見る
集英社お気に入りのAKB48詰め合わせ(笑)

今回は前田敦子小嶋陽菜大島優子、板野智美に加え、

松井珠理奈渡辺麻友島崎遥香の6名構成です。



小嶋陽菜さんのかわいらしさや、大島優子さんの表情は、

最近では鉄板な感じがしますが、

今回は新勢力?の松井珠理奈さんが特にいいですねぇ。

なんか妙に貫禄があるというか、

江角マキコさん的なかっこよさがあるんで、

かなり面白い存在なんじゃないかと思いました。

あと渡辺麻友さんのふにゃっとしかかわいらしさもいいですね。



ただ、研修生の島崎遥香さんは今回大抜擢なのかもしれないけど、

このメンバーからいくとちょっと見劣りしますね。

多部未華子さん的な雰囲気は持っていると思うんだけど、

ぶっちゃけ多部未華子さんの魅力がわかってない私としては、

あまり好意的には見れないかも・・・





安めぐみ

めえちゃんの憂鬱


安めぐみ写真集『ミラージュ』
安めぐみ写真集『ミラージュ』




ワニブックス 2010-02-20

売り上げランキング : 107



Amazonで詳しく見る
安めぐみさんですが、相変わらず癒しの雰囲気というか、

独特のお姉さん的な雰囲気のグラビアです。

ビキニ姿とかをよーく見ると、

そこまでウエストが引き締まっているわけでもなく、

どっちかというとぽてっとした体型なんだけど、

何かを訴えかけてくるような視線に、

妙に力があるんですよね・・・

特に最後の黒ビキニなんかすごくいいと思います♪





森田涼花


愛しのべいびーどーる


森田涼花 [DVD]
森田涼花 [DVD]




ワニブックス 2009-12-20

売り上げランキング : 1614



Amazonで詳しく見る
侍戦隊シンケンジャーが惜しまれつつも終わってしまったんで、

今度はアイドリング!!! 11号のすうちゃん
として、

森田涼花
さんを紹介したいと思います。

最初のカットや細かいカットなんかは彼女らしいというか、

すごくかわいらしいですね♪



でも、もっとしっかり森田涼花
さんを見たい方には、

これじゃちょっと物足りない気もしません?





春菜はな

才能と芸術の幸せな関係


月刊 春菜はな [DVD]
月刊 春菜はな [DVD]




ビデオメーカー 2010-02-26

売り上げランキング : 107



Amazonで詳しく見る
次回の月刊シリーズに登場する春菜はなさんです。

ヌードだって事でちょっと注目していたんですが、

写真×モデル×ペイントという謎のコラボが、

こういうオチかぁ・・・って感じです。

爆乳から乳輪までははっきり見せているんだけど、

肝心な部分にペイント・・・

今回はボディーペイントじゃなくて、

写真の上に直接描いたってのがポイントなんでしょうか?

それにしても春菜はなさんの裸体は迫力あるというか、

胸のボリュームはすごいし、スタイルも申し分ないですよね。

で、そこにペイントっていうのを・・・ね。

芸術と見るのか、落書きと見るかが意見の分かれ目かな。

月刊シリーズだと後者な事が殆どですが・・・





立花麗美

王妃の館

Reimi―橘麗美1st.写真集
Reimi―橘麗美1st.写真集




彩文館出版 2008-06

売り上げランキング : 324387



Amazonで詳しく見る
帰ってきた立花麗美さんです。

今回は横乳を見せつつ・・・的なカットから、

ガーターベルト姿に豹柄にバックショットと、

かなり意欲的なグラビアになっています。

今までは一見オトナっぽいようなイメージで見せておいて、

本当はすごくかわいいんだよっていう印象だったけど、

今回はセクシーオンリーっていう、

新境地にきたのかなぁって思いました。





桜井まり

僕のマリー。

裸神 桜井まり /エアーコントロール [DVD]
裸神 桜井まり /エアーコントロール [DVD]




アウトビジョン 2009-02-25

売り上げランキング : 2495



Amazonで詳しく見る
すっかりヌードモデルで定着しつつある桜井まりさん。

最初に見た頃より表情は自然になってるけど、

前より頬がふっくらしたのかな?

なんか思ってたイメージと違う気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.