りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.45

表紙・巻頭グラビア
ほしのあき

30代女性にスポットをあてた今週のプレイボーイですが、
表紙はその代表格のほしのあきさんです。
ウエストの締まり方を見ると、
相変わらず素晴らしいプロポーションだなぁって思います。
・・・が、なんか表情は微妙というか、
色っぽさを追求した結果、逆に変になってる感じが、
ちょっともったいないかな(笑)

ほしのあき/初恋 [DVD]
ほしのあき/初恋 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-09-25
売り上げランキング : 10651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほしのあき 2010年 カレンダー Naked Eye ORIGIN ほしのあき [DVD] 熊田曜子 NAKED HEART [DVD] 原幹恵 妄想デイズ [DVD] 原幹恵 海と、ミキエと、太陽と。 [DVD]

COLOR PAGE
来栖あつこ

ま、色々あった来栖あつこさんがグラビアに帰ってきました!!
確かにミニスカポリス(だっけ?)とか、
なんとかレンジャー時代(この頃はチェックしてなかったりして。)とか
若い頃のイメージと比べると、
落ち着いたというか大人っぽく色っぽくなりましたね。
でも、カットによってはメイクがちょっと濃すぎて、
ゴリ?みたいなのもあるから良し悪し・・・やね。

来栖あつこ~Sweet~ [DVD]
来栖あつこ~Sweet~ [DVD]
GP�~���[�W�A�� 2009-06-25
売り上げランキング : 20958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宮内知美 petit somme [DVD] 本田理沙 [DVD] 森下千里「禁断症状」 [DVD] 生フレッシュ水着で 来栖あつこ [DVD] 佐野夏芽 I’m DreaMing... [DVD]

COLOR PAGE
たかはし智秋

えっと・・・声優さんなんですか?
たかはし智秋さんってよく知らないし、
どんなキャラで、どんな声をしてるのかもわかんないけど、
やけに色っぽい方ですねぇ・・・
なんかボーダレス化してるなぁって思います。

センターグラビア
辰巳奈都子

ホテルで余計なものを脱ぎ捨てて・・・
・・・的なシチュエーションの辰巳奈都子さんです。
しなやかでセクシーなイメージがいいし、
とっても素敵な女性だなぁって思います。
ただ、ラストカットはすんごく後ろにそってるんだけど、
約90度ってちょっと怖いかも・・・
アヤカーブ(木口亜矢)ぐらいのほうがちょうどええかも♪

辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
竹書房 2009-06-26
売り上げランキング : 5706

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子 Pastime [DVD] 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 木口亜矢 センチメンタル [DVD] 八代みなせ PAVILION [DVD] 池田夏希 夏の色 [DVD]

後半グラビア
【桜木凛】

僕の妹、桜木凛。 PREMIUM プレミアム [DVD]
僕の妹、桜木凛。 PREMIUM プレミアム [DVD]
アウトビジョン 2009-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家庭教師は女子大生 桜木凛 PREMIUM プレミアム [DVD] 桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 PREMIUM プレミアム [DVD] 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム 桜木凛 PREMIUM プレミアム [DVD] 桜木凛、セル解禁。 PREMIUM プレミアム [DVD] 恋人映像 桜木凛 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.