りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.48

表紙・巻頭グラビア
木口亜矢

今週の表紙は木口亜矢さんです。
表紙も最初のカットもそうだけど、
アヤカーブと言われるしなやかな曲線がいいですね!!
正面から見るとそこまで胸があるように見えないんだけど、
横乳を見ると確かにGカップってわかるのが、
ちょっと得した感じでいいですね♪
オフショットの雰囲気はとてもかわいらしいし、
ベッドで横になってる姿なんかは、
脚線美が強調されてすごくいいと思います。
・・・あとはブレイクするだけなんだけどね。。

木口亜矢 恋人つなぎ [DVD]
木口亜矢 恋人つなぎ [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 1092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 センチメンタル [DVD] 池田夏希 夏の色 [DVD] 山本梓 あずPARK [DVD] 佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』 木口亜矢 恋文 love letter [DVD]

巻中グラビア
中村静香

続いてトミカヒーロー レスキューファイヤー出演中の、
中村静香さんが登場です!!
新妻ってシチュエーションだと、
頬のぷっくりした感じもかわいらしくって、
ほほえましい感じがいいと思います。
ま、乙葉さんじゃないけど、
なんか安心するような優しげな雰囲気がいいですね♪

巻中グラビア
日向千歩

さらに巻中グラビア第2弾で日向千歩さんなんですが、
ボーイッシュな雰囲気がいいんじゃないでしょうか?
先にAVのあいださくらさんを知ってしまったから、
ものすごーく洗練されたらこんな感じになるのかな?みたいな、
印象を持ってしまいました。
(多分怒られそうだなぁ・・・)
なんか笑顔もすごくいいと思うし、
特に清潔感があるのがいいなぁっておもいます。
私的には黄色のビキニでバット持ってるカットなんかは、
最高にかわいい笑顔だと思います!!
このコがどんな成長をしていくのか楽しみですね♪

日向千歩写真集『Chiho』
日向千歩写真集『Chiho』西條 彰仁

学習研究社 2009-10-21
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 桜庭ななみ写真集 N・P 森田涼花写真集「はんなり涼花」 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 12月号 [雑誌] 高梨臨 ファースト写真集 Rin

巻末グラビア
菊里ひかり

最後はミスマガジン2009でグランプリに推してた菊里ひかりさんです。
白い歯を見せての笑顔ってすごくいいと思うし、
このコも清潔な感じがいいなって思います。
まあ青年誌のグラビアで色っぽい・・・とかではないけど、
私的にはさっさとグラビアを卒業して、
女優として頑張ってほしいなぁって思いますね♪

ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 6227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD] ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD] 保田真愛 リアル・ラブ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.