りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.47

表紙・巻頭グラビア
AKB48

今週のグラビアはAKB48です。
まあ同じ集英社だから週プレと同じなのかもしれないけど、
読者層がまるっきり違うわけじゃないだろうから、
同じ週に・・・ってのはどうなんだろうって思ったのは私だけ?
しかもこの形式で集団+ソログラビアだと、
決め顔しか見れないから、
どんだけのポテンシャルを秘めているのかもイマイチわかりにくいし、
(そりゃ直接劇場へ足を運べる方ならいいんでしょうけど・・・)
グラビアだけじゃキャラもわかんないんですよね。
だから、私的にはグループの中から何人って構成より、
1人に焦点を絞ってほしい感じです。


・・・と久々に何かを書いたなぁって思うんですが、
最近どうも更新意欲がわかないんですよね。
記事を楽しみにされている方には本当に申し訳ないなぁと思います。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
言い訳Maybe(DVD付) RIVER 強き者よ(DVD付) 柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 大島優子最新写真集『優子のありえない日常』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.