りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.44(表紙 AKB48)

表紙・巻頭グラビア
AKB48

記事を書いてる順番もおかしいんだけど、
とりあえずAKB48から選抜メンバーが登場です。
前田敦子さん、大島優子さん、小嶋陽菜さん、
渡辺麻友さん、松井珠理奈さんですね。
まあ渡辺麻友さんはかわいいなぁって思うし、
松井珠理奈さんの12歳っていう年齢も、
今更ながらに驚くんですが・・・
グラビア+プロ野球の選手名鑑っぽいその他のメンバー紹介って、
色んなところでしょっちゅうやられると、
私は飽きてくるんですが・・・どうですか?


そうでなくても、最近前田敦子さんと原幹恵さんばかり、
やけに見る気がするんで、
もっとバランスよく色んな方にチャンスがくるほうがいいんだけどな。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
伊藤えみ

伊藤えみさんですが、
ウエストのくびれの見せ方、お尻の見せ方は、
なかなか上手くなってる感じで、
表情も良くなってるんじゃないでしょうか!!
元々お姉さん的な親しみやすさもあるんで、
上手く化けてくれることを期待したいです。

伊藤えみ LOVE&GAME [DVD]
伊藤えみ LOVE&GAME [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 11183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
【高野萌丹花】

モニカなんだ・・・って名前のインパクトだけかな(笑)

センターグラビア
熊田曜子

熊田曜子さんも最近色んなアプローチから攻めてますが、
スタイル維持に気を配ってるだけあって、
胸はしっかりあるけど、ウエストはぎゅんとくびれていて、
セクシーさが格段に上がっている感じです。
メイクはしてるんだろうけど、ナチュラルメイクっぽく仕上げて、
若干すっぴんっぽくしてるところらへんが、
演出面の上手さだなぁって感じます。
同時期に活躍した磯山さやかさんなんかもそうだけど、
一時代を確立しただけあって貫禄が違うなぁってのは感じます。

熊田曜子 NAKED HEART [DVD]
熊田曜子 NAKED HEART [DVD]
ビデオメーカー 2009-10-23
売り上げランキング : 379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
蒼井そら

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら S1 エスワン [DVD]
ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら S1 エスワン [DVD]
アウトビジョン 2009-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.