りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

高梨臨 写真集「Rin」

10月21日に発売された女優 高梨臨さんの初写真集を紹介します。
高梨臨 ファースト写真集 Rin

作品紹介

スーパー戦隊シリーズ侍戦隊シンケンジャー」で、シンケンピンクこと白石茉子役を好演していた女優 高梨臨さんの初水着写真集です!!
シンケンジャーの劇中ではクールビューティーって感じで、なんでもお見通しといった感じの大人の女性を演じていて、まさにお姉さん的なポジション。
高梨臨さんを最初に見た時から、写真集やDVDのリリースを楽しみにしていたんで、私にとってはとにかく待ちに待った一冊となりました♪

みどころ

高梨臨さんの貴重な水着姿が見れるっていうのが、本作最大のセールスポイント!!
シンケンジャーの劇中では、ずっとストレートのロングヘアだったんで、ちょっとアレンジするだけでごろっと印象が変わります!髪をアップにしたカットなんかはすごくいいと思うし、特に黒のワンピースでのアップはゾクゾクするぐらい、いい表情してます♪

あと、シンケンジャーへのオマージュじゃないけど、ピンクのビキニ姿ってのもとてもかわいらしいし、書道で「高梨臨」って書いてたりってのも面白いと思います。
ちょっと唇を突き出したセクシーなイメージカットもあれば、同じ衣装でニコッと笑ったかわいいイメージカットもあるんで、これ一冊でかなりの満足感を得られると思います♪
(遠目からの全身カットが若干多めだったりもするので、アップでしっかり見たい・・・という方には若干の物足りなさもあるかも・・・)

高梨臨 ファースト写真集 Rin
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.