りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.47


表紙・巻頭グラビア
井上真央

今週のスピリッツは井上真央さんです。
これまた絶品のかわいらしさですねぇ・・・
見開きの合わせ鏡のような演出はドキッとするぐらい、
なんかひきつけられるものがあるし、
井上真央さんの良さを再認識する上でも、
とてもいいグラビアだと思いました。

僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)
僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)
小学館 2009-10-08
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫) オトメン(乙男)オフィシャルフォトブック 僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付) 小学六年生 2009年 11月号 [雑誌] 重力ピエロ 特別版 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.