りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47(表紙 小林さり)

表紙・巻頭グラビア
小林さり

言わずと知れたミスヤングマガジン2009グランプリ
小林さりさんなわけですが・・・
WILDって題したイメージでようやく雰囲気変わったぐらいで、
あとはそんなに変わりませんねぇ。
もっと色んな表情を期待してるんだけどな。
あと、髪を一つに束ねちゃうのはやめたがいいと思います。

ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 10377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
永池南津子

最初の脇をみせたポージングなんかが、
なかなかいい感じの永池南津子さんです。
まあ悪くないんでしょうけど、笑顔とセクシーな感じと、
どっちが彼女にとっていいのか・・・
正直これ見ただけではよくわかりませんでした。
ま、色々見てみないと判断できない感じですね。

永池南津子 2010年 カレンダー
永池南津子 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袋とじ
希志あいの

かわいいんですけどね・・・それだけ!

I KNOW X―希志あいの写真集I KNOW X―希志あいの写真集

彩文館出版 2008-12
売り上げランキング : 113519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
八代みなせ

最後は八代みなせさんです。
もっとポテンシャル高いと勝手に思ってたんだけど、
辰巳奈都子さんとかと比べると、
完全に差がついちゃったかなぁって気がします。
美人に見せる演出は十分されているし、
確かにキレイという点では合格点なんだろうけど、
ブレイクするには正直パンチが足りない気がします。

八代みなせ PAVILION [DVD]
八代みなせ PAVILION [DVD]
ビデオメーカー 2009-06-24
売り上げランキング : 4518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.