りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.46

表紙・巻頭グラビア
小池里奈

今週の表紙は小池里奈さんです!!
ショートカットにしてクリクリ感が増したせいか、
若干頬がぷっくりしたように見えなくもないんだけど、
相変わらずかわいいですね♪
無邪気なダブルピースとか、
走ってる感じとか、なんか毒気がない天真爛漫さが、
とってもいいと思います。

小池里奈写真集『そのまんま。』(DVD付)
小池里奈写真集『そのまんま。』(DVD付)
ワニブックス 2009-09-26
売り上げランキング : 11867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 2010年 カレンダー 小池里奈 [DVD] 桜庭ななみ写真集 N・P 高田里穂写真集『きらきら』(DVD付) B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)

センターグラビア
立花麗美

橘麗美さんがブログで突然の引退宣言をして、
私としてはとてもショックだったんですが、
名前を立花麗美さんに変えて戻ってきてくれました!!!!
まあ自分の方向性と求められているものが違ってたり、
人によってはAVに進んだり・・・色々あるんでしょうけど、
せっかくグラビアって舞台があって、
それなりにファンもいて、バックアップしてくれるヤンジャンとか、
周りのスタッフさんなんかもいるんだから、
今度は弱音を吐かずに頑張ってほしいなぁって思います!!
で、今回のグラビアですが制服姿から、
やっぱすごくかわいいんですよね・・・
なんか一見大人びた感じがするんだけど、
猫みたいなかわいらしさを持ったコだと思うんで、
立花麗美としてこれからもいい仕事してほしいなって思います。

引退宣言/橘麗美 [DVD]
引退宣言/橘麗美 [DVD]
QH映像 2009-09-04
売り上げランキング : 4402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
藍野レオ DVD『恋人未満』 ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] 佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』 田中涼子 魅涼 [DVD] 浜崎慶美 ピーチ伝説 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.