りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.19

ヤングジャンプ 2010年 4/22号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 4/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア

杉本有美


今週の表紙は杉本有美さんです。

珍しく胸の谷間をきれいに出した表紙だったんですが、

中のグラビアは意外と普通だったかも・・・

自然体でとってもかわいいと思ったんだけど、

なんかいかにも優等生って感じでパンチが弱かったかも。

STARTING OVER 杉本有美写真集 エッセー写真集 (sabraDVDムック)
STARTING OVER 杉本有美写真集 エッセー写真集 (sabraDVDムック)


野村 浩司



小学館 2010-02-24

売り上げランキング : 96009



Amazonで詳しく見る




袋とじグラビア

ピタっち® ぷるるんQUEENS

雛田みか・小久保ナナ・浅野光)


えっと・・・誰?





巻末グラビア

AKB48チームYJ


AKB48メンバーがチアガール姿で登場です!!

河西智美さん、北原里英さん、指原莉乃さん。峯岸みなみさん、

仲川遥香さん、菊池あやかさん、倉持明日香さんで、

この中だとやっぱり河西智美さんがいいですね♪

てか、チームYJだのチームPBだのって、

実はチーム対抗で競ってたんですね・・・

コンセプト全く理解してなかったです(笑)

神曲たち(DVD付)
神曲たち(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-04-07

売り上げランキング : 2



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.