りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.16

表紙・巻頭グラビア
杉本有美

今週は週プレに続いてヤンジャンの表紙を飾ってる杉本有美さんです。
読者層が違うせいか、週プレよりもわいい系にシフトしてます♪
髪をアップにして微笑んだカットなんかはすごくかわいいと思うし、
やわらかい陽射しの中でビキニ姿で見せる笑顔や、
ベッドの上で見せる背中なんかもすごくいい感じです!!
今週は連チャンで杉本有美さんを見てますが、
やっぱり彼女のキャラにはこういうかわいい系の方があってますね!
私的にはいい感じだったと思います♪

杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD]
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD]杉本有美

東映ビデオ 2008-09-21
売り上げランキング : 7977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うち―杉本有美写真集 杉本有美 2009年カレンダー Morning Star [DVD] 杉本有美 FLOWERING [DVD] 甲斐麻美 Natural Smile 21st ASAMI [DVD]

センターグラビア
西田麻衣

センターグラビアはヤンジャン初登場の西田麻衣さんです♪
キュートなロリフェイスとぷるるん巨乳が特徴的で、
満を持してのYJ初上陸って感じですね!!
ビキニからでも巨乳なのがはっきりわかる上に、
表情がとってもかわいらしいんで、すごくいいと思います。
ただ・・・写真集「まいぷりん」の出来には及ばない感じで、
私的には物足りないかも・・・
とはいったものの、かなりの好素材だと思うので、
いずれは表紙で登場してほしいですね!!!!

西田麻衣 Mai Baby [DVD]
西田麻衣 Mai Baby [DVD]西田麻衣

ラインコミュニケーションズ 2009-01-20
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] NEW KISS [DVD] 北村ひとみ 弾むひとみ [DVD] 春菜はな 奇跡の美少女 [DVD] 北村ひとみ 愛しのひとみ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.