りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.13

表紙・巻等グラビア
杉本有美

今週の顔は杉本有美さんです。
まあ明日もヤングジャンプのレビューで登場するんですが、
ぱっちりしたおめめと、笑顔がかわいらしい感じです。
表紙のような花に囲まれたカットもあれば、
髪をさわったビキニカットなんかもあって、
まあまあな出来だと思います。

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 5753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD] 杉本有美 2009年カレンダー 杉本有美 FLOWERING [DVD] 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック) Morning Star [DVD]

袋とじ
菅山かおる

元全日本の選手で、かおる姫の異名を持つ菅山かおる選手が、
バレーボールからビーチバレーに転向することになり、
今回初写真集を発売しました!!
ということで先行カットが袋とじになってるんですが、
これはちょっと好みが分かれそうですね。
全日本にいた頃は確かにかわいいなぁって思ってたけど、
なにげに30歳とかでしょ?
もう少し早ければなぁって気もします。。
しかも、競技中のビキニ姿もあるけど、
サングラスしてるんで、じっくり見れた感じはしませんね。

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
ゴマブックス 2009-03-30
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松木里菜写真集『act 1』 芳賀優里亜写真集 YUU*REAL 月刊森下千里 4 (4) (SHINCHO MOOK 114) 月刊星野真里 普通。―南沢奈央写真集

COLOR PAGE
松井絵里奈

WBCってよくわかんないタイトルついてるけど、
とにかく松井絵里奈さんです。
かなり面積小さめのビキニ姿で頑張ってると思うんだけど、
なんでイマイチ売れてないんでしょうね?
相変わらずショートカットでボーイッシュな感じと、
さわやかな笑顔が印象的です。

松井絵里奈 [DVD]
松井絵里奈 [DVD]松井絵里奈

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 15530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松井絵里奈 Erinaのために [DVD] ミスマガジン2006 松井絵里奈 [DVD] 松井絵里奈 おもいでの夏 [DVD] ERINA―松井絵里奈初写真集 Natural Cure [DVD]

COLOR PAGE
小嶋陽菜

AKB48のチームAから今度は小嶋陽菜さんが登場です。
意外とむっちりしたボディーと、
20歳って年齢から考えたら結構ロリフェイスなのが、
なかなかかわいらしくっていいんじゃないでしょうか?
なんか髪が長くてお人形さんみたいだけど、
まあ悪くないんじゃないでしょうか?
次の写真集は板野友美さんだけど、
この流れから行くとそろそろなんでしょうか???

メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX
メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX小嶋陽菜, 高橋みなみ, 峯岸みなみ, 多岐川華子

VAP,INC(VAP)(D) 2009-02-25
売り上げランキング : 11532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タネ(初回生産限定盤)(DVD付) AKB48 ネ申テレビ [DVD] 10年桜 AKB48 Complete Book 2005-2008 (三才ムック VOL. 230) AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]

センターグラビア
堀田ゆい夏

年齢の割にロリフェイスでむっちりボディーの堀田ゆい夏さん!!
なんか随分久しぶりに見た気がするんですが・・・
結論から言うと今回は最悪の出来ですね。
モノクロの写真も交えて色っぽくって意図なんでしょうけど、
なんかグラビアアイドルじゃないぐらいブスに見えます。
よくもまあここまで彼女の魅力の部分だけを、
器用に削ぎ落としたもんだと感心してしまいます。

堀田ゆい夏 4 Pieces BOX [DVD]
堀田ゆい夏 4 Pieces BOX [DVD]堀田ゆい夏

ラインコミュニケーションズ 2008-06-20
売り上げランキング : 31633

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
H. [DVD] 堀田ゆい夏 ゆい夏の雫 [DVD] 堀田ゆい夏 桃色ゆい夏 [DVD] ゆいnatsu 堀田ゆい夏 [DVD] 川村ゆきえ refreshing [DVD]

後半グラビア
平野綾

最後は声優の平野綾さんですが、
残念ながら今回は水着ではありません。
でも、半ページ使っての表情アップをはじめ、
彼女の魅力は十分に出てるグラビアだと思います。
・・・声優さんなのにね

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD平野綾

ランティス 2009-02-25
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平野綾「I LOVE YOU」 [DVD] Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付) May’n☆Act [DVD] Message 02 [DVD] LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD

後半グラビア
大橋未久

テレビ東京大橋未歩アナをもじってるのかはわからないけど、
AV枠の大橋未久さんはそこそこかわいいんじゃないですか?

大橋未久BEST8時間 MOODYZ ムーディーズ [DVD]
大橋未久BEST8時間 MOODYZ ムーディーズ [DVD]大橋未久

アウトビジョン 2009-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ギリモザ8時間 Rio S1 エスワン [DVD] 常盤りんBEST8時間 [DVD] ハイパーギリモザ8時間 吉沢明歩 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 平成十九年度『無垢』卒業アルバム 美少女十五人総出演、四百八十分濃厚豪華版 無垢 [DVD] 高井桃8時間プレミアム完全版 PREMIUM プレミアム [DVD]

袋とじ
【シュエン・シュエン】

シュエン・シュエンさん?よくわかんないけど、
台湾のアッキーナ的存在なんですか?
まあ赤のチャイナコス系の衣装とか、
ラストの小窓から覗いている表情なんかはかわいいけど・・・
若干きつめな感じに見えなくもないから、
どうなんでしょう?
だったらローラ・チャンさんの方がかわいい気がします。


ローラからローサに脱線するけど、
加藤ローサって今田耕司と交際してんの?????

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.