りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.17

表紙・巻頭グラビア
中島愛里

3月23日に初写真集「JK最高」が発売される、
中島愛里さんが堂々登場です!!
ミスマガジン2007の頃はバリバリの現役女子高生でしたが、
この春についに卒業って事で、
現役女子高生最後の制服・セーラー服・体操服(ブルマ)・スク水も、
全部卒業だから・・・アイリーンの全てをお届け!!
・・・って感じでしょうか?


と、写真集への期待を書いてきましたが、
中島愛里さんは元々ポテンシャルが高かったと思うんですが、
どこかのタイミングでぐぐぐっと急成長して、
すごくいい表情をするようになってるんですよね・・・
その中で、表紙(ヤンマガのね)は若干吊り目で良くないんだけど、
それ以外のグラビアは今回も秀逸です!!
Gカップバストも勿論いいんだけど、
渋谷でビキニ姿とか、制服でプールに入ってたり、
大胆チューブトップビキニで、少し舌を出していたり、
とにかく中島愛里さんのキュートな魅力がてんこ盛り!!
中でも、青緑?系のビキニの表情は少し憂いがあって、
今までにない大人の表情だし・・・
とにかく見ごたえたっぷりのグラビアになってます♪
まさにJK最高!中島愛里さん最高!!・・・って感じですね!!

中島愛里写真集JK最高!
中島愛里写真集JK最高!井ノ元 浩二

講談社 2009-03
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』 BOMB (ボム) 2009年 04月号 [雑誌] 北乃きい写真集 free×フリー×fri 中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD] 卒業 藍谷莉穂 [DVD]

巻中グラビア
AKINA

Folder5のボーカルAKINA宮里明那)さんです。
まあ思いっきり足を蹴り上げてるポージングなんかは、
なかなか大胆だなぁって思いますが・・・
私的にはそれ以外の写真はどれもイマイチで、
昔の方がかわいかったよなぁっていう残念なものが多いです。
でも、ラストの「かえりたくなーい!」って表情は、
ちょっぴりお茶目でかわいらしいですね!!
こういうイメージでまとめてくれたら、
もう少しちゃんと見れたんじゃないかなぁって思いますけどね。

reBirth―AKINA写真集
reBirth―AKINA写真集松田 忠雄

学習研究社 2008-09
売り上げランキング : 98703

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKINA Trip Hop [DVD] AKINA Love Mission [DVD] AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」 Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 中村優写真集『Live』(DVD付)

巻末グラビア
ミスマガジン2008】

ミスマガジン2008ファイナリスト達の卒業グラビアという事で、
桜庭ななみ中川美樹佐藤さくら大谷澪梅本静香が、
一堂に会してのグラビアになってます♪
桜の下でビキニ姿の5人が並ぶのはいい感じだし、
セーラー服姿や、スク水、温泉、浴衣に、
観光バス内でのカットなど、修学旅行を思わせるシチュエーションで、
それぞれの魅力を発揮しています。
勿論、要所要所にはグランプリの桜庭ななみさんが立つんだけど、
それ以外のカットではみんながそれぞれセンターに立って、
いい感じの内容になってます♪
てか、ミスマガジン2008年のメンバーって層が厚いと思うんで、
卒業記念グラビアはそのまま写真集にならないかなぁって思うんですが・・・
講談社さん検討していただけないでしょうか???


特に桜庭ななみさんとかは北乃きいさんみたいに、
いずれは大きく化けそうな予感がぷんぷんするんで、
これからの活躍に期待したいですね!!!!

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]桜庭ななみ

バップ 2008-08-27
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD] ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD] 足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版 ピュア・スマイル 福見真紀 [DVD]

【裏ヤンマガ第7期決勝戦】

まあ裏街道まっしぐらな企画ですが・・・
滝川綾、西海ひかる、吉永みち、厚川綾香、桜木咲耶、加藤アリス、笠原美香
この7人がグランプリを競います。というか競ってます。
まだ原石みたいな感じのメンバー構成ですが、
果たして誰がグランプリになるのか・・・?
桜木咲耶さんとかはこのメンバーの中では完成されてる感じがしますが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.