りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

JK最高―中島愛里写真集

JK最高―中島愛里写真集
JK最高―中島愛里写真集

【レビュー】

ミスマガジン2007でミス週刊少年マガジンを受賞した、
(私的には心のミスマガジン2007グランプリ!!)
我らがアイリーンこと中島愛里さんの初写真集です!!
受賞当時は女子高生だったんですが、
この春に高校を卒業したので、
高校生活最後を飾る記念すべき写真集になりました。
万感の思いをこめて「JK(女子高生)最高」ってタイトルです♪
よく見たら表紙のビキニはAIRIって文字でできていて、
胸の大きさや谷間がはっきりわかるこのインパクト!!
とにかく最高の瞬間を詰め込んだ一冊になってます。

【萌えポイント】

とにかくアイリーンのかわいらしさに尽きます。
笑顔とかもすっごくかわいいんだけど、
愛里の部屋での表情とかはきゅんとくる感じの表情で、
ぎゅっと抱きしめたくなるような感じじゃないかな?
中島愛里さんのお部屋もあれば、
パラオに渋谷に北海道に・・・色んな場所で、
アイリーンのビキニ姿が楽しめます。
ウエストは細いんだけど、実はGカップもあるんで、
胸の谷間も、胸に浮かび上がる血管も、横乳もあって、
胸のボリューム感も伝わってきます。


全然関係ないけど、脇に書いてある本人直筆(と思われる)コメントが、
なにげに字がきれいだったりして(笑)
だから、ルックス以外の部分で彼女のいいトコをみつけて、
ちょっぴり得した気分です♪

【残念ポイント】

いや、残念ポイントなんてないです(笑)
色っぽさ・エッチな感じってのはそこまでないんだけど、
そこは次の写真集に期待しましょう!!

JK最高―中島愛里写真集
JK最高―中島愛里写真集井ノ元 浩二

講談社 2009-03
売り上げランキング : 1215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.