りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

芳賀優里亜写真集 YUU REAL

芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
芳賀優里亜写真集 YUU*REAL

【レビュー】

おはスタおはガールを経てモデルとして活躍する傍ら、
仮面ライダー555仮面ライダーキバでヒロインを演じるなど、
戦隊ヒロイン(特に平成ライダー)としても活躍中の、
芳賀優里亜さんが、ついに・・・ついに写真集を発売しました。
(どうやら8年ぶりの発売・・・だそうです!!)
しかも、彼女にとっては初の水着姿が掲載されており、
本当に待ちに待った一冊となりました!!


屋内のカットはメガネ姿なんかもかわいらしいし、
中盤の病院を舞台にしたカットでは、
パジャマ姿の患者(手に包帯でケガドル的要素もあり)、
真っ赤なルージュのナース、お見舞いの人?とコス的な要素もあり、
中盤では着ぐるみ、後半では温泉に雪の中でのカットなど、
色んな舞台で芳賀優里亜さんを堪能できる一冊になっています♪
これはファン必携の一冊でしょう!!

【萌えポイント】

ぎゅっとくびれたウエストがとてもきれいな、
芳賀優里亜さんのビキニ姿はやっぱり本作最大のウリではないでしょうか?
中盤での自転車に跨ったビキニ姿とか、
後半の雪原での白いビキニ姿なんかはとってもかわいいらしいですよ♪
帯に「ポップなユリア、和テイストな優里亜、そしてコスプレも・・・。
あなたは、どのYUUが好きですか?」とありますが、
私的にはやっぱり『ポップなユリア』がオススメです。


あとは、クリクリした瞳がすごく印象的で、
時々ベッキーさんを髣髴とさせるイメージもあって、
それはそれでいいんじゃないかなって思いました。
(その辺は好みが分かれるかもしれませんが・・・)

【残念ポイント】

はじめてのセクシー、はじめての色香。と書いてあるように、
7:3ぐらいの割合でセクシー系に偏ってしまっているので、
もっとポップに芳賀優里亜さんのかわいらしさを、
素直に見せてほしかったっていうのはあります。
もっと色んな表情が出来るはずなのに、
基本、あまり表情を作らず、
じっと見つめる感じのパターンが多かったから・・・
求めているものと若干の差を感じてしまいました。
その辺は残念と率直に書いておこうと思います。


あと、病院のカットは無駄に長い・・・かな。
ナースのコスなんかも面白いんだけど、
そこから少しずつビキニ姿へ・・・的なお約束?もないので、
それだったら、もっと違うパートのボリュームを
増やしてほしかった気もします。



期待していた分、若干辛口な評価にはなってしまいましたが、
芳賀優里亜さんはやっぱりかわいいと思うし、
水着姿は引き締まったウエストのラインがとてもきれいでいいと思います。
ただ、全体的な割合としてはそんなに肌の露出があるほうではないのと、
セクシーさを表現することに重きをおいているので、
若干の消化不良な感じは否めません。
セクシーな方が需要があるとふんだのかはわかりませんが、
素直に芳賀優里亜さんの魅力を引き出すだけで
よかったんじゃないかなって思うんですけどね・・・

芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
芳賀優里亜写真集 YUU*REALHIROKAZU

辰巳出版 2009-04-04
売り上げランキング : 636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.