りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.20

表紙・巻頭グラビア
【ミスキャンYJシスターズ】

ミスキャンパスから青山学院大学の久冨慶子さん、
上智大学古谷有美さん、慶應義塾大学の小川恵理子さん(準ミス)、
学習院大学の辻井雅恵さん、東京女子大学の戸室穂美さん。
(と、ここまで前回の記事のコピペですが・・・)
こんな豪華なメンバーが今度は表紙になって再登場です!!
今度は沖縄ロケってことで、笑顔もとっても開放的で、
楽しそうな雰囲気が伝わるグラビアになってます。
ただ、彼女達ってこれから芸能活動するんですかねぇ?
それとも局アナ目指す上での布石?

巻末グラビア
花木衣世

巻末グラビアはいよにゃんこと、花木衣世さんです。
下乳が見えるビキニ姿から始まって、
お尻を強調したカットとか、
ネコっぽいかわいらしいカットがいっぱいです。
まあ小リスみたいな感じでかわいいとは思うんですが、
なんか表情のバリエーションが乏しい気がするんで、
もうちょっと色々見てみたいなぁって思うんですけどね。

花木衣世 すごイヨ! [DVD]
花木衣世 すごイヨ! [DVD]花木衣世

ぶんか社 2008-09-26
売り上げランキング : 7760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イーヨ! 花木衣世 [DVD] 【グラビエーター☆Pure ファーストDVDシリーズ】花木衣世 萌えぽよ一生懸命 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] NEW KISS [DVD] 西田麻衣 Mai Baby [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.