りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 11号

表紙・巻頭グラビア
深田恭子

もうすぐ公開の映画「ヤッターマン」で、
あのドロンジョ様を演じる深田恭子さんですが・・・
なんか最近やたらとこういう露出が増えてますねぇ。
今回はマネキンという設定なんですが、
確かにフカキョンはかわいい。そしてマネキンっぽく、
無機質な感じになってるので、
まさに設定どおりの仕上がりなんですが・・・
・・・こういうのって見てて楽しいですか?
蕎麦のどんぶり持ったカットなんかはあゆっぽい感じだけど、
きれいだなぁってだけで終わってる感じがしました。
なんか、最近やたらとフカキョンを目にしますが、
全部アーティスティックな感じで、きれい・・・だけなんですよね。
もっと生々しい感じというか、
深田恭子さんの息吹みたいなのを感じたいんだけどなぁ・・・

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』Miura Kenji

ワニブックス 2009-02-20
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
深田恭子写真集 25才 月刊星野真里 月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113) MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

COLOR PAGE
中島愛里

現役女子高生 中島愛里さんです。
ミスヤングマガジンのくだりは・・・もういいか(笑)
制服姿もかわいいし、最初のビキニなんかもかわいいんだけど、
それだけでなくて、時に色っぽい感じもあるし、
見ていて全然飽きないですね!!
「18歳の小生意気。」ってタイトルだけど、
こんだけかわいかったら小生意気でも「許す」
・・・そんな気にさせられますね。

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]
ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]中島愛里

TBS 2007-10-24
売り上げランキング : 3398

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2007 山口沙紀 [DVD] ピュア・スマイル 谷澤恵里香 [DVD] Pure Smile 西田麻衣 [DVD] ミスマガジン2007 鹿谷弥生 [DVD] ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD]

COLOR PAGE
【河野麻奈】

河野麻奈さん・・・こちらも卒業記念グラビアなんですが、
なんか加藤あいさんを若干長くしたような・・・って感じ?
キャッチコピーが持ち上げすぎじゃないかって思ったんですが、
皆さんはどう思われたんでしょうかねぇ?
立花里子さんとかこんな感じだったような・・・

センターグラビア
谷村奈南

Gカップのアーティストとして話題の谷村奈南さんですが、
今回はがっつり見せてくれましたヨ!!
確かにビキニの面積は大きいんだけど、
逆に胸の谷間は強調されて迫力がすごく伝わってきます。
写真集出せばいいのにって思うぐらい、
素晴らしいボディーだなぁって思いました。
惜しむらくは・・・彼女、小顔ではないんだよなぁ。

Crazy For You(DVD付)
Crazy For You(DVD付)谷村奈南 shungo. koma2 kaz

エイベックス・エンタテインメント 2009-02-18
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付) If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付) Say Good-bye(DVD付) Again(DVD付) JUNGLE DANCE(DVD付)

後半グラビア
鎌田奈津美

ラストは鎌田奈津美さんです。
なんか手に余るぐらい元気な子猫って感じなんですが、
今回は横乳から始まって、
決していやらしく見せてはいないんだけど、
なにげに大胆露出しちゃってます。
水色のビキニのバックショットなんかは、
面積小さすぎて、お尻のラインが少し見えちゃってます!!
若干やりすぎな気もするんですが・・・
このボリュームで写真集なら期待していいと思います♪

鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]
鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]鎌田奈津美

竹書房 2009-03-27
売り上げランキング : 2457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKINA Love Mission [DVD] 石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD] 吉川さおり NEW KISS [DVD] タイトル未定 [DVD] シングルV「泣いちゃうかも」 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.