りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.14号

表紙・巻頭グラビア
池田夏希

かつてアーティストハウス・ピラミッドといえば、
熊田曜子さん、安田美沙子さんをツートップに、
グラビア界を席巻していたイメージでしたが、
現在の看板といえば池田夏希さんではないでしょうか?
なんかもうちょっと幼いイメージだったんだけど、
急激に色っぽさが増してる感じがします!!
かわいい系のフェイスにフェロモン大増量中って感じで、
ビキニ姿も非常になまめかしく、
かなり出来のいいグラビアになってると思います。
バラエティー番組とかだと若干キャラが弱い気がしないでもないので、
今はとにかく地道に頑張ってほしいですね♪

池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』
池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』池田夏希

晋遊舎 2009-02-28
売り上げランキング : 835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Morning glory 池田夏希 [DVD] 辰巳奈都子 Pastime [DVD] 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD] 吉川さおり NEW KISS [DVD]

携帯連動グラビア
【ピタっち 田代さやか

3回目となる携帯連動グラビアですが、
今週は田代さやかさんです。
ファーストフード店員という設定ですが、
まあ彼女の明るいキャラはこういう企画向きですね♪

いじりいじられ ぬり…濡られ…[DVD]
いじりいじられ ぬり…濡られ…[DVD]田代さやか, イジリー岡田

video maker(VC/DAS)(D) 2008-12-19
売り上げランキング : 26613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵 恋の扉 [DVD] 北村ひとみ 弾むひとみ [DVD] しなやかさやか 田代さやか [DVD] 北村ひとみ 愛しのひとみ [DVD] 田代さやか Stand in [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.