りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】A to Z―富樫あずさ写真集

A to Z―富樫あずさ写真集
A to Z―富樫あずさ写真集

【レビュー】

現役女子高生で、YS乙女学院準グランプリにも輝いた、
富樫あずささんの最新写真集です!!
活躍の舞台となるはずのヤンサンは休刊になってしまったけど、
最近の漫画アクションの表紙を飾るなど、
逆境?をバネに頑張ってる感じです。
富樫あずささんは現役の高校3年生だけど、
それ以上の大人っぽさ・色っぽさがある印象なので、
今回もいい出来になっていますよ♪

【萌えポイント】

もっとがっつりセクシー系のイメージだったんですが、
逆に時折見せる富樫あずささんの幼さや、
あどけない表情なんかにドキッとさせられます!!
色っぽさはあるけど、意外と年相応の女の子なんだなぁって、
気付かされました。


制服姿から始まる本作は、競泳用水着、赤白ストライプをはじめ、
水色や白のビキニ、黒の下着、白のニット系・・・といった衣装で、
富樫あずささんの色んな面を引き出しています。
黒の下着にガーターベルトとかだとさすがにセクシーなんだけど、
ニット系の衣装の時はなにげにかわいらしかったり、
それでいて少し横乳が見えたりなんかして、
露出面でもそれなりに頑張っているなぁと思います。
キリリとした視線がなにげに印象的だったりして。

【残念ポイント】

特にないんだけど、今回はど直球って感じがするので、
がっつりコスプレ系とか、そういう変化球的な要素があっても、
面白かったのになぁって思います。

A to Z―富樫あずさ写真集
A to Z―富樫あずさ写真集前村 竜二

彩文館出版 2009-01
売り上げランキング : 5215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.