りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.12特大号

表紙&巻頭グラビア
篠崎愛

制コレGP」準グランプリの篠崎愛さんです!!
16歳にしては妙に童顔で、そしてやけに巨乳という、
アンバランスさが彼女の魅力なんでしょうけど、
今回は撮られ慣れてきたのか、
かわいらしさ、幼さを存分に活かした、
かなり完成度の高いグラビアになっています!
ホットドッグ食べてる表情も愛らしく、
まんまるバストのビキニ姿もいい感じだし、
舌をぺろっと出した表情なんかもいいね!!
なんかこうひと皮剥けたというか、
ステップアップしたような感じがします!!

篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD]
篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD]篠崎愛

ラインコミュニケーションズ 2009-02-20
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 恋風 [DVD] 篠崎愛 おっきな愛 [DVD] 篠崎愛写真集「おっきな愛」 中村静香 しずかの夢 [DVD] 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD]

携帯連動グラビア
【ピタっち 辰巳奈都子

センターグラビアは辰巳奈都子さんなんですが、
携帯を利用した革新的なグラビアになっています。
まあコンセプトは妄撮とかに近いんだろうけど、
バーコードを読み込むと、一部携帯で動画が見れて、
動くグラビアとして辰巳奈都子さんを堪能できます!!
昼はOL、夜はベッドでと、
色んな表情を見ることが出来る・・・のはいいんですが、
パケホーダイとか、パケット定額制じゃないと、
お金か買ってしょうがない困った企画でもあります。

辰巳奈都子 Pastime [DVD]
辰巳奈都子 Pastime [DVD]辰巳奈都子, 加納典護

ビデオメーカー 2009-02-20
売り上げランキング : 2872

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フラジティー辰巳奈都子写真集 (サブラDVDムック) 八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』 伊藤えみ 花笑み [DVD] 福永ちな 妄想プラトニック [DVD] 池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.