りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

東映ヒロインMAX Vol.7

東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)
東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)

【レビュー】

2009年のニューヒロインの登場に伴い発売された、
東映ヒロインMAXです!!
表紙は侍戦隊シンケンジャーから高梨臨さんと森田涼花さん♪
ピンクとイエローの競演はとっても華がありますね!!
一応ピンナップグラビア(水着なし)と、
高梨臨さんと森田涼花さんのWインタビューが掲載されていますが、
若干写真の粗さが目立ってちょっともったいなかったかな。
欲を言えば、劇中のイメージとの違いも見せてほしかったかも・・・


続いて、仮面ライダーディケイドからヒロインの森カンナさんが登場。
こちらもピンナップグラビアとインタビューなんですが、
どうもディケイド自体が歴代ライダーのごった煮みたいな展開だから、
彼女の役割もキャラもイマイチよくわかんないんですよね・・・
まだ、彼女が演じる役に対しての思い入れがないから、
インタビューとかみてもテンションあがらなかったりして。
てか、このままいくと仮面ライダー剣以来の凡作になりそうなんで、
そろそろ何か刺激がほしいところです。


さらに、昨年の元ヒロイン組として、
炎神戦隊ゴーオンジャーからG3プリンセスの、
逢沢りなさん、杉本有美さん、及川奈央さんが登場です。
こちらは劇中とは違う感じでのグラビアだったので、
久々見る逢沢りなさんがかわいかった!!
杉本有美さんは雑誌とかでよく見るから・・・ね(笑)
そして、仮面ライダーキバからは、
巻末に小池里奈さんと、芳賀優里亜さんが登場!!
小池里奈さんはパーカー姿がかわいらしく、
芳賀優里亜さんは写真集の中身もほんのちょこっと掲載されていて、
雑誌でもなかなか見れない水着姿が見れます。

4777806529芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
HIROKAZU
辰巳出版 2009-04-04

by G-Tools
まあこの写真集はいずれしっかりレビューする予定です。


あと、歴代ヒロインのインタビュー記事として、
特捜戦隊デカレンジャーから木下あゆ美さん、
轟轟戦隊ボウケンジャーから山崎真実さん(風のシズカ)が、
写真付きで掲載されています。
水着じゃない山崎真実さんもまた魅力的なのだ!!


ラストは仮面ライダー電王から、
ナオミ役の秋山莉奈さんと、コハナ役の松元環季さんが、
劇中の衣装で登場です!!
てか、仮面ライダー電王佐藤健さんの人気なのか、
仮面ライダーでは異例の、息が長いシリーズになりましたね。
それもあって、また秋山莉奈さんのナオミが見れるわけで、
これからも応援していきたいと思います。


というわけで色々紹介してきましたが・・・
まあ特撮ヒロインが好きな方への一冊ですから、
ファンの方なら・・・って感じでしょうね。

東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック) (タツミムック)
東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック) (タツミムック)
辰巳出版 2009-03-25
売り上げランキング : 948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宇宙船vol.124 (ホビージャパンMOOK) Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 05月号 [雑誌] 東映ヒーローMAX Vol.28 (タツミムック) (タツミムック) 東映ヒーローMAXスペシャル (映画) 仮面ライダー電王&ディケイド(仮) 炎神戦隊ゴーオンジャー超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版  スーパーV戦隊シリーズ)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.