りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK

東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
こちらは「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」を
フィーチャーした一冊になっています!!
写真としては見開きと1ページでメインはインタビューだけど、
グラビアの出来としてはこっちの方がいいかも!!
で、キャストだけでなくスタッフやスーツアクターさん、
さらに声優さんのインタビューまで掲載されてるんで、
侍戦隊シンケンジャーの裏側を知るんだったら、
むしろこっちの方がオススメです!!!!
そして、ダブルヒロインの写真集紹介ページがあるんだけど、
森田涼花さんはアイドリング!!!でも活躍中なんで、
水着姿もすでに披露してるけど、
高梨臨さんの初写真集&DVDなんかはかなり珍しいので、
こういう予告ページも貴重じゃないでしょうか?!

白石茉子/シンケンピンク
高梨臨

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 5174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
高梨臨さんの初DVDなんですが、
先行カットの黒ビキニでの立ち姿なんか、
手足がすらっと長く実に色っぽい・・・
どれだけ頑張ってくれてるかはわかんないけど、
茉子ちゃんが水着ってだけでも見応えあると思うんで、
今からとっても楽しみです♪

花織ことは/シンケンイエロー
森田涼花

森田涼花 アンジェリカ [DVD]森田涼花 アンジェリカ [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-07-21
売り上げランキング : 1647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
森田涼花さんはすでにグラビアでも活躍してるんで、
イエローならぬ黄色のビキニもいいと思います♪
制服姿なんかもかわいらしいしね!!
まあこちらは絶賛発売中です!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.