りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.36・37(表紙 佐々木希)

表紙&巻頭グラビア&ピンナップ
佐々木希

表紙だけでワクワクする人ってそういないんですが、
最近、佐々木希さんが表紙ってだけで、
すっごくワクワクしますね♪
ビキニのカット数自体は少ないんだけど、
相変わらずスタイルはいいし、かわいいし・・・
今回もなんかすごく癒されますね!!
ここまでくると佐々木希さんはもう別格というか、
オーラが全然違いますね。

佐々木 希「nozomi」 [DVD]
佐々木 希「nozomi」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-24
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
【水着と制服でYJをやってみた。】

2週連続企画ですが・・・まあこれはお遊びですね。。
雨坪春菜さん、京本有加さん、小久保ナナさん、篠崎愛さん、
鈴木咲さん、谷麻紗美さん、古崎瞳さんが、
水着と制服でヤングジャンプのマンガを再現してんだけど・・・
これ写真だけじゃわかんないと思うな(笑)

巻末グラビア
逢沢りな

昨年は炎神戦隊ゴーオンジャーで活躍し、
今年もプチウナのCMなんかで頑張っている逢沢りなさんが登場です!
現役戦隊ヒロインの頃はDVDを出しても水着じゃなかったので、
水着はやらずに女優として頑張るのかなぁと思ってたんで、
今年になっての水着展開は嬉しい限りです♪
で、今回のグラビアはいきなり水色のビキニから登場だけど、
やっぱしこのコはかわいい!!
途中のアイスを食べてるカットなんかは、
パーカーの間から胸の谷間とおへそがのぞいていて、
とってもかわいらしいし、
最後のカットなんかもすごくいいと思います。


近々、逢沢りなさんの写真集も紹介しようと思いますが、
ぶっちゃけ写真集よりも今回のグラビアの方が、
かわいらしいのでは?と思うぐらい、
いい感じのグラビアだったと思います。
今度は表紙とかでじっくり見たいですね♪

逢沢りな写真集『Rina』
逢沢りな写真集『Rina』
ワニブックス 2009-07-25
売り上げランキング : 643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.