りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

逢沢りな写真集『Rina』

逢沢りな写真集『Rina』
逢沢りな写真集『Rina』

【レビュー】

昨年は炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエローや、
G3プリンセスとして活躍し、
今年もプチウナコーワのCMなんかでも頑張っている、
逢沢りなさんの初写真集がついに・・・ついに発売されました!!
初解禁の水着姿も掲載されているんで、
ファンの方には必携の一冊ではないでしょうか?
いや、昨年のゴーオンジャー放送開始から、
実際すごく待たされました(笑)

【萌えポイント】

逢沢りなさんのナチュラルなかわいらしさが詰まった、
非常に爽やかな一冊になっています♪
ビキニもミントグリーン、ピンク、白、黄色、ストライプに、
スク水まで掲載されてるし、
制服姿やら入浴シーンやらまでしっかりあるんで、
色んな角度から逢沢りなさんのキュートさを堪能できます!!
とってもいい笑顔もあれば、
ぺろっと舌を出したお茶目なカットなんかもあって、
なかなか見所も多いんじゃないかな?

【残念ポイント】

うーん・・・
ナチュラルで、すごくいいと思うんですが、
なんかあまりにもふわーっとしていて、
インパクトが薄かったかも。
初写真集なんだから、もうちょっとメリハリをきかすとか、
どっかにポイントを置くとか、
若干見せ方を工夫してほしかったかも。

逢沢りな写真集『Rina』
逢沢りな写真集『Rina』
ワニブックス 2009-07-25
売り上げランキング : 521

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.