りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.33(表紙 木下優樹菜)

袋とじ
宮内知美

今回の袋とじには宮内知美さんの初フルヌードが掲載されてます!
1989年の第1回ミスチャンピオンでデビューして、
出動!ミニスカポリス』では2代目・3代目のポリスとしても、
活躍していたので、私はあんまり知らないんですが、
そっちの印象が強い方も多い・・・のかな?
まあそんな宮内知美さんのヌードなんですが、
胸はちっちゃめだけど、かわいらしい裸体を披露しています。
体操座りの笑顔なんかは結構かわいらしいですね♪


余談ですが、宮内知美さんの所属事務所サンミュージックブレーン繋がりで、
酒井法子さんが失踪中っていうニュースを見てすごく驚いています!!
確かに、ご主人の事件のショックなんかもあるでしょうけど、
今はとにかく無事であることを祈りたいです。

宮内知美写真集『coco』(DVD付)
宮内知美写真集『coco』(DVD付)
ワニブックス 2009-08-26
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙・COLOR PAGE
木下優樹菜

さて、今週の表紙は絶好調のユッキーナです。
最近のプレイボーイはどうもアップが気に入ってるっぽいけど、
この表紙はどことなくクワバタオハラ小原正子みたいで、
私的にはイマイチです。。
FUJIWARAフジモン藤本敏史)が見たらどう思うか・・・
・・・というのはさておき、中は水に濡れてセクシーで、
美しい感じのグラビアになっています。
こんなにいい写真撮れるのに何で表紙がアレ?って、
話が振り出しに戻ってますけど、
まあ元々ポテンシャルはかなり高いだけに、
チョリーッスのポーズを含めた小さいカットもいいし、
最後のメガネかけたカットなんかも胸元がちらっと見えてて、
なかなかの出来になっていますよ♪

木下優樹菜『ユキナ的な。』
木下優樹菜『ユキナ的な。』
集英社 2009-08-22
売り上げランキング : 1557

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
SKE48

人気のSKE48から松井珠理奈さん、松井玲奈さん、
高井つき奈さん、矢神久美さんが登場です!!
一部水着とか、制服とか爽やかなカットばかりだけど、
みんなの笑顔がなんか印象的でした。
松井珠理奈さんなんかは結構良さげですね。

強き者よ(DVD付)
強き者よ(DVD付)SKE48

ランティス 2009-08-05
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
森下悠里

月刊シリーズ最新刊は2回目の森下悠里さんです。
で、先行カットなんですがノーブラ&ノーパンのセミヌードで、
過去最高の露出になっているんじゃないでしょうか?
ロングヘアの髪ブラカットとか、
お尻を完全に見せたカットとかもあって、
なんか勝負に出たなぁって感じがしますね!!
全体的にこの出来だったらチェックしようかと思うけど、
月刊シリーズなだけに、本体よりも雑誌のカットのほうが良かったとか、
本当に普通にあるからなぁ・・・


レビュアーですら躊躇する悪夢の月刊シリーズ・・・
手にする勇気はありますか?

月刊森下悠里 2
月刊森下悠里 2
新潮社 2009-08-11
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
谷桃子

谷桃子さんなんですが・・・
どうも私には彼女の魅力がわからないんですよね。
まあ胸元のほくろがいやらしいなぁとは思うんですが、
どんなに表情を作っても伝わってこない気がするのが、
私の正直な感想です。


てか、谷桃子さんって色気とかの路線が、
根本的に向いてない気がするんですよね・・・
なんかね、矢吹春奈さんみたいなワイルド&セクシーで、
どS路線をメーター振り切るぐらいいったほうが、
逆にしっくりくる気がするんですけどね。
インリンさんも矢吹春奈さんもいない今、
森下千里さんぐらいしかこの路線の一線級はいないわけだし、
行くならこっちだと思うんだけどな!!

谷桃子写真集『乱れる』(DVD付)
谷桃子写真集『乱れる』(DVD付)
ワニブックス 2009-07-24
売り上げランキング : 6618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
桃瀬美咲

フレッシュアイドル枠から桃瀬美咲さんが登場です!!
てか、私の2009年下半期のイチオシです!!!!
今回は笑顔いっぱいのフレッシュさあふれるカットばかりでしたが、
私の中ではこれはまだジャブだと思っているので、
次も期待してますよー!!

桃瀬美咲 もも100パーセント未満 [DVD]
桃瀬美咲 もも100パーセント未満 [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-19
売り上げランキング : 2624

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
月見栞

最近のニュースでソフトAVとか不思議な言葉が飛び交ってましたが、
結局、元Wink鈴木早智子さんがMUTEKIレーベルで、
作品を出すみたいですね。
・・・で、さっちんの話はさておき、
同じMUTEKIからデビューした月見栞さんのヌードグラビアです。
で、一応元芸能人って肩書きなんですが・・・知らんわぁ。
元芸能人の粗製乱造もここまでくるとねぇ。。

芸能人×スケベな枕営業 月見栞 S1 エスワン [DVD]
芸能人×スケベな枕営業 月見栞 S1 エスワン [DVD]
アウトビジョン 2009-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.