りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

神楽坂恵写真集 はだいろ 海

神楽坂恵写真集 はだいろ 海
神楽坂恵写真集 はだいろ 海

【レビュー】

神楽坂恵さんのヘアヌード写真集「はだいろ」の続編、
「はだいろ 海」が発売されました。
前作では神楽坂恵さんがヘアヌードになっているはずなのに、
どこかピンボケしていて非常に物足りない一冊だったんですが、
今回はいい意味で期待を裏切る傑作になっています。
(前作が前作だっただけに余計そう感じるのかもしれませんが・・・)
まあどちらを買うか迷ったら・・・
迷わず「はだいろ 海」を手にしてください!!


ちなみに、本作の折込チラシに、
神楽坂恵さんの初主演映画「童貞放浪記」が入ってたんですが、
ここでも濡れ場がありそうなので、
予告編の一環として楽しむのもいいかもしれませんね♪

【萌えポイント】

今回の目玉は「神楽坂恵さんの裸体がちゃんと見れる!」
・・・ではないでしょうか(笑)
ヘアヌード写真集なんでそれは当たり前なはずなんですが、
前作では見事にスカされたんで、
本作を見ると余計にその事を実感させられます。
ビーチや岩場でのフルヌードや、
ベッドでのヌード、表紙のように上着の端をぱくっとくわえて、
胸を見せているカット(勿論文字なしバージョン)や、
竹林や温泉でのヌードなど、
今回はとにかくじっくりと神楽坂恵さんの裸体を味わえます。


Iカップバストはやっぱり質量感があるし、
四つんばいになると釣鐘のように胸があって、
やっぱりすごいんだなぁってのを再実感させられました。
まあ前作は消化不良だったけど、
今作を景気に女優としてしっかり頑張ってほしいと思うし、
本作が幻のヘアヌード写真集となるようにしてほしいものです。。

【残念ポイント】

前作がひどかっただけに、かなり好評価になってはいますが、
「はだいろ」の続編だけに無駄と思われるカットや、
胸だけのアップ、わざと目線を外したものなんかもあるちゃあります。
特に最初の方なんかはずーっとアンダーヘアばかりで、
一瞬大丈夫か?!って思いましたもん(笑)
あと、確かに「はだいろ 海」ってタイトルだけど、
波間のカットはいらんだろう・・・とか、
多少ツッコミどころが残ってるのも、まあご愛嬌って感じかな?

神楽坂恵写真集 はだいろ 海
神楽坂恵写真集 はだいろ 海
講談社 2009-08-01
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.