りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】松本アキ1st写真集『Aki's Style』

松本アキ1st写真集『Aki's Style』
松本アキ1st写真集『Aki's Style』

【レビュー】

CM「ファンタZEROレモン」のセクシー転校生、
里中れもんで話題となった松本アキさんの初写真集です!
主に「S Cawaii!」でモデルをやってるんですが、
青年誌のグラビアにも登場している注目の女のコです♪
今回は、初写真集で極限セクシーという事で、
大胆にもすっぴんまで披露している意欲作です!!
てか、この表紙からも気合いのいれようが伝わってきますよね。

【萌えポイント】

松本アキさんって元々モデルなだけに、
ファッション誌っぽいテイストが随所に見られます♪
序盤のロケ地が東京新宿・・・てか、
都庁のすぐ近くってのがすぐわかっちゃうんですが、
いつもはスーツ姿の方が多い場所で、
不釣合いなぐらいオシャレな松本アキさんがいいですね。
そして、いきなり登場するゴールドのビキニ姿が、
いかにも松本アキさんっぽくって、
倖田來未じゃないけどエロかっこいい!!


そしてロケ地は部屋になるんですが、
ここではすっぴん姿の松本アキさんが登場し、
リラックスした表情を見せてくれます。
さらに、砂浜ではオレンジのビキニ姿、
スタジオでのモデルっぽいカットへと続きますが、
裸にスーツなんかもなかなか魅力的!!
そして、圧巻は一糸纏わぬ姿で・・・
てか、裸で体操座りしちゃってます。
・・・と、萌えポイントをいくつか紹介してきましたが、
全体通してなかなか楽しめる一冊になってます。

【残念ポイント】

まずは本のサイズなんですが、
写真がいいだけにサイズが小さいのが少し残念です。


・・・あとは、松本アキさんのすっぴんかな。
当たり前の話だけど、目元や眉って
ノーメイクだとかなり印象が違って見えるから、
その辺をどう捉えるか・・・ってトコですかね?
そういうのが好きな方には全然問題ないんでしょうけど。

松本アキ1st写真集『Aki's Style』
松本アキ1st写真集『Aki's Style』中山 雅文

ワニブックス 2009-02-13
売り上げランキング : 8144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.