りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.14

表紙・巻頭グラビア
青島あきな

ヤンマガ名物(笑)宮崎マンゴー乳の青島あきなさんです。
今はちょうどWBCの時期ということもあって、
ボール柄のビキニとか・・・
相変わらずまともな衣装が用意されてません(笑)
まあ後半には普通のグラビアもあるんで、
ビキニの三角から下乳がはみ出す感じなんかは、
なかなかだと思います。


思いっきり余談ですがWBC大丈夫なんでしょうかねぇ?
噂の侍ジャパンですが、イチローさんが打ててないんですよね。
まあ本番までにはなんとかしてくれると思うんだけど、
やっぱちょっと不安ですね。
ダルビッシュ松坂大輔岩隈久志と・・・
なんか投手陣もイマイチピリッとしないしね。
・・・まあ強化試合だからって見方もできますけどね。

青島あきな「みえちょいよ!~全てのチラリズムファンへ~」 [DVD]
青島あきな「みえちょいよ!~全てのチラリズムファンへ~」 [DVD]青島あきな

video maker(VC/DAS)(D) 2009-01-30
売り上げランキング : 10485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 Mai Baby [DVD] 青島あきな すっじゃど~ [DVD] NEW KISS [DVD] 春菜はな 奇跡の美少女 [DVD] 福永ちな 妄想プラトニック [DVD]

巻中グラビア
梅本静香大谷澪

ミスマガジン2008のファイナリストである、
梅本静香さん、大谷澪さんが登場です。
てか、わざわざコンビにしなくてもピンで十分
グラビアやれると思うんですけどね・・・
妹分の梅本静香さんは最初のカットだけがえらく幼いけど、
それ以外は大人っぽい表情で、ギャップがすごくいいと思います。
そして、姉貴分の大谷澪さんは、
ぎゅぎゅっと引き締まったウエストが素晴らしいと思います!!
特に最初のカットなんかは今までのイメージと違っていて、
新たな顔が見えた点を評価したいと思います♪

ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD]ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD]
梅本静香

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD] ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD] ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] ミスマガジン 2008 佐藤さくら [DVD] 小池里奈 りなっつ☆ [DVD]

by G-Tools
ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]
大谷 澪

ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD] ミスマガジン 2008 佐藤さくら [DVD] ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD] 森田涼花 ピュア・スマイル [DVD]

by G-Tools

巻末グラビア
南明奈

巻末グラビアは南明奈さんです!!
「笑顔は地球を救う」という写真集と同じコンセプトで、
随所にアッキーナスマイルが凝縮されています♪
特に言うことはないんですが・・・
とりあえず近日中に南明奈さんの写真集を紹介したいと思ってます。

南明奈写真集 SMILES save the earth!
南明奈写真集 SMILES save the earth!木村 晴 (撮影)

講談社 2009-02-11
売り上げランキング : 47334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アッキーナ's ~南明奈はコレでできている Smiles SAVE THE EARTH!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD] UTB:S(ユーティービーエス) 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付) 南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.