りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー 新年3-4合併号

2125166016_b6e00e31db_o.jpg

表紙&巻頭&巻末グラビア
小松彩夏

今週のグラビアは小松彩夏さんなんですが、
やっぱりカラフルというか、色鮮やかなシチュエーションと、
太陽の下での笑顔がすんごくいい感じだと思います♪
やっぱこまっちゃんは笑顔だよって思いますね!!
で・・・私的にはきゅっとしまったウエストというか、
肋骨と腹筋の感じがいいなって思っちゃいました。
構成としては、前半は笑顔、後半はしっとり系なんで、
全後半で色んな小松彩夏さんが見れるのがお得でいいですね。

ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜
小松彩夏

小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 小松彩夏 2008年カレンダー 秋山奈々 Light Bright amabile Evolution

by G-Tools


特別付録ミニフォトブック
原幹恵

全20Pのミニフォトブックで登場は原幹恵さんです♪
今はキューティーハニーで活躍してますが、
そこに至るまでの経緯というか、成長の軌跡がつまってます♪
まあこういうのもいいですね!!

キューティーハニー THE LIVE 1キューティーハニー THE LIVE 1
原幹恵 なぎら健壱 マーク武蔵

ULTRASEVEN X Vol.1 プレミアム・エディション 機動戦士ガンダム00 2 機動戦士ガンダム00 (1) 真・仮面ライダー/序章(プロローグ) 機動戦士ガンダム00 3

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.