りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.8

表紙&巻頭グラビア
秋山莉奈

オシリーナこと秋山莉奈さんが表紙初登場という事で、
注目のヤンマガグラビアですが・・・
最初からお尻のアップという事でかなり気合い入ってます!
自然な笑顔でかわいらしさを、
後半からはアダルティーでしっとりした魅力を、
それぞれ魅せてくれるいいグラビアです。
もうオシリーナでお腹いっぱい♪


ちなみに、秋山莉奈さんもヤンサンの印象だったから、
山本梓さんなんかもそうだけど、
休刊を機にどんどんヤンマガに来てる感じですね。

I ラブ オシリーナ [DVD]
I ラブ オシリーナ [DVD]秋山莉奈

video maker(VC/DAS)(D) 2008-08-22
売り上げランキング : 3192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TARGET [DVD] 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ [DVD] シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック) 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time [DVD] 秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー [DVD]

巻中グラビア
【妄撮】

人気の企画がヤンマガ登場って事で、
AKINA安藤成子、鈴木凜、星野加奈の4人が、
妄撮の世界を表現してくれてます。
要は元の衣装があって、
その下に着てるものがなんか見えてますよ〜!!
・・・的なチラリズムをくすぐる?企画です。
まあ好き好きじゃないですかねぇ?

妄撮☆Gold
妄撮☆GoldTommy(写真)

講談社 2008-12-12
売り上げランキング : 546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
透撮 妄撮 モーサツ 大堀恵×妄撮 どこでもSNAP 2009 私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾

巻末グラビア
仲村みう

のっけから婦人警官のコスで登場したのは仲村みうさんです!
最初のカットなんかはミニスカポリスじゃないけど、
脚線美がとってもきれいでいいですね。
なんか脚が印象的と思っていたら、
アフター5にいそいそと着替え(ここ下着ね!)を始めて、
一体どこへ行くかと思いきや、
今度は夜の蝶へ!!
ブルーのドレスにメイクも決めてキャバ嬢のコスで、
いつもと全く違う雰囲気になってます。


・・・それはいいんだけど、
ちょっとメイクやりすぎって感じで、
誰がやっても同じ顔になっちゃうよなぁって思ってしまいました。
まあ仲村みうさんの新しい面が見れたから、
ま、いっか。

インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)
インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)野村 誠一

小学館 2008-10
売り上げランキング : 3951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LOVEDOL T's(ラブドルティーンズ) [DVD] 芸能Smash! 4 (晋遊舎ムック) 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD] シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック) LOVEDOLNETオムニバス~Duet~(初回限定生産) [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.