りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.46(表紙 次原かな)

表紙・巻頭グラビア
次原かな

今週の表紙は次原かなさんです!!
チューブトップのブラから見える下乳はボリュームがあり、
相変わらずいいプロポーションしてますね♪
今回のロケ地は東京都内でのゲリラロケなんですが、
ストリートでのビキニ姿も次原かなさんのキャラに合ってて、
とても見応えある内容になっています!!
かわいい顔にカナチチと武器は揃っているはずなのに、
なかなか大ブレイクとはいかないみたいですが、
今後もとにかく地道に頑張ってほしいなぁって思います。

次原かな DO KANA [DVD]
次原かな DO KANA [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 8330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
谷澤恵里香

アイドリング!!!からアイドリング7号の
谷澤恵里香さんが登場です。
割と普通の顔はキリッとしてるんだけど、
笑顔はふにゃっとしていてかわいらしくていいですね。
イケてる表情とそうでない表情がある印象だけど、
今回はなかなかいいんじゃないでしょうか。
ヤザパイよか表情に注目してしまいました(笑)

谷澤恵里香 やざパイ・スクール [DVD]
谷澤恵里香 やざパイ・スクール [DVD]
ビデオメーカー 2009-07-29
売り上げランキング : 9583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
小松彩夏

巻末グラビアはなにげにヤンマガ初登場の小松彩夏さんです!!
確かにヤンサンとかの印象が強かっただけに、
やっとこさ・・・といった感じがしないでもないけど、
最初からかなり内容のあるグラビアになってます!!!!
ドール系っていうコンセプトなんだけど、
こまっちゃんにはこれがすごくはまってんだ・・・
元々のかわいらしさが十二分に引き出されていて、
超かわいい・・・そんな強烈な印象を残してくれました!!
てか、いきなり表紙でもいいと思うんですけどね。

AYAKA×小松彩夏 [DVD]
AYAKA×小松彩夏 [DVD]
ワニブックス 2009-09-05
売り上げランキング : 801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、11月11日に紗綾さんの写真集が、
講談社から発売されるみたいですね!!
しかも、今回は全編撮り下ろしなんで、
ヤンマガのグラビアみたいなクオリティーだったら、
十分に見れる内容になるのでは?と今から期待してしまいます!!

紗綾写真集 ロコガール紗綾写真集 ロコガール

講談社 2009-11-10
売り上げランキング : 84511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.