りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.46

表紙・巻頭グラビア
前田敦子

今週のスピリッツの表紙はAKB48のエース、
前田敦子さんです。
前々から小学館のグラビアは、
被写体の活かし方が秀逸だなぁって思ってたけど、
今回のグラビア見て改めてそう感じました。
(故ヤンサンとかにも言える事だけど・・・)
表紙とかナチュラルな笑顔がすごくいいんだけど、
水色っていうチョイスが泣かせるっていうか、
すごく良さを引き立てる配色だなって感じます。
中は紺の競泳用水着を着用して、
背中に水を浴びているカットは・・・まあいいとして、
(ちょっと目がこわいんで・・・)
赤系に水玉のビキニとかとってもかわいい笑顔してるし、
白のチューブトップなんかは目線をそらして、
少しセクシーな感じを演出してるし、
頭に本を載せたカットなんかもとってもかわいい!!
そして、そのページ内の小カットでは、
あっちゃんが料理してんだけど、これまたかわいいんだ!!
・・・といった感じでかなりいい内容だと思います。
これは被写体もいいんだろうけど、
やっぱり演出だよなぁって改めて感じさせられました。

前田敦子 2010年 カレンダー
前田敦子 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「AKB48 2010  WEEKLY CALENDAR」 RIVER 大島優子 2010年 カレンダー 小嶋陽菜 2010年 カレンダー AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.