りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

中島愛里写真集A DAY

A DAY―中島愛里写真集
A DAY―中島愛里写真集

【レビュー】

前作のJK最高が、文字通り最高の出来だった、
中島愛里さんのセカンド写真集です。
・・・が、最初に言っておくと出来は最悪です。
てか、ブログを始めてから考えても、
史上最低の出来と言える一冊を紹介します。
(買っちゃダメって意味での紹介と考えてください。)

【萌えポイント】

一応この項目があるんで書いておきますが、
中島愛里さん自体はやっぱりかわいいです。
それは間違いないと思います。
前作やヤンマガのグラビアに比べると、
露出は格段に少ないけど、中島愛里さん自体は悪くない!!
それだけは彼女の名誉を守る為に書いておきたいと思います。

【残念ポイント】

さて、ここからは残念ポイントを書いていきますが、
まず表紙・裏表紙が非常に残念です。
中島愛里さんの笑顔は悪くないんですが、
写真の画質が最低・・・
てか、イマドキどんなカメラ使って撮影したのか、
まずそれを教えてほしいと思うぐらい、画質が低いです。
家庭用のデジカメだってこれ以上の画質で撮れるぞって思うぐらい、
ひっどい画質です。
わざとこんなエフェクトをかけたんだったら、
このカメラマン(serena)はアホとしか言いようがない!!
まずは、表紙の画質を見て全編この画質だったらって考えてみてください。
・・・ほら、購買意欲がどんどん失せていくでしょ。


確かに露出がぐぐっと抑えられていて、
ビキニからこぼれんばかりのあの爆乳を期待してる人には物足りないだろうけど、
でも、とってもかわいらしい表情してるカットもあるんですよ!!
でもね・・・その笑顔を画質の悪さが台無しにしてるんですよね。
せめて一般的な写真画質だったら私もここまで書かないし、
表情のかわいらしさでいくらでもフォローするんだけど、
そもそも製作者側がきれいに見せようと思ってないんだもん・・・
とりあえずこの出来を見て誰かがおかしいって思わなかったんですかね?
編集者は?事務所は?本人は?
本当にこの出来で世に出していいと思ったんですか?
この程度の出来で3000円とれるって本気で思ったんですか?
せっかくファースト写真集で中島愛里ブランドが上がったのに、
・・・こんなんじゃファンが離れていきますよ!!!!


一応ブログのコンセプトとして商品リンクをつけていますが、
本作はとにかく買わないように!!
この程度の出来でも売れるって思わせたら写真集が地盤沈下します!!

中島愛里写真集A DAY
中島愛里写真集A DAYserena

音楽専科社 2009-10
売り上げランキング : 16178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.