りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.45(表紙 辰巳奈都子)

表紙&巻頭グラビア
辰巳奈都子

今週の表紙はお尻からの長い脚線美が印象的な、
辰巳奈都子さんです!!
白い肌がなかなか印象的ですよね!!
辰巳奈都子さんつったらセクシーな感じなんだけど、
今回はお茶目な面を前面に出していて、
笑顔いっぱいのグラビアになっています。
「見よ!このくびれ」とばかりに体をくねらせていますが、
背骨が逆方向に90度曲がっていて、
非常にセクシーなS字ライン・・・と言いたいところですが、
腰痛めないかなぁと見ていて心配にもなります(笑)
基本キレイ系でセクシーなはずなのに、
とってもお茶目でかわいらしい面を持ってるってのが、
辰巳奈都子さんのイチバンの魅力だと改めて思いました。


余談ですが、こないだゴッドタンで見た感じだと、
どうやら「どM」らしいんですよね。
それはいいんだけど、グラビアアイドルに対して、
「おっぱい見せて」ってそれは無茶苦茶でしょう・・・

辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
竹書房 2009-06-26
売り上げランキング : 8958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
米村美咲

セイコレGirls準グランプリ・・・というか、
日テレジェニック2009に選出された米村美咲さんが登場です!
小動物系のかわいらしさと、髪型にもよるんだろうけど、
おでこちゃん的な感じがとてもいいと思います。
ピンクの水着で少し前かがみなポーズなんかはかわいらしく、
制服姿なんかもすごくかわいい!!
米村美咲さんの場合はかわいらしさの中に愛嬌があるんで、
ついつい応援したくなるような、そんな感じがします。

日テレジェニック2009 米村 美咲 [DVD]
日テレジェニック2009 米村 美咲 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 4133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.