りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.42(表紙 吉高由里子)

表紙・巻頭グラビア
吉高由里子

女優 吉高由里子さんがグラビア登場です。
切れ長の目がなかなか印象的だったりするんですが、
まあ露出的には肩を出した衣装ぐらい・・・ですかね。
でも、最初にみた少女って印象からは、
ぐっと変わって大人の女性になったなぁって思います。

吉高由里子写真集
吉高由里子写真集
集英社 2008-09-01
売り上げランキング : 84033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
大島優子

AKB48のツートップ大島優子さんが登場です。
近日写真集を出すわけですが、
今回のグラビアはかなり頑張ってますねぇ!!
なんかファースト写真集がありのまま過ぎて、
あまりにもそっけないというか、
私的にはイマイチ残念な出来だった分、
今度はいかにもアイドルって感じの出来を期待したいところです!
で、今回は大島優子さんの魅力を存分に引き出した、
非常にいいグラビアになってると思います。
残念ながら表紙を飾るほどの知名度はなさげなんだけど、
これは表紙でもよかったんじゃないの?ってぐらいいいですよぉ。
愛嬌たっぷりの笑顔もかわいらしいし、
見開きのピンクのビキニ姿も堂々としてるし、
最後なんかバックショットだけど、
ブラまで外しちゃってますもん!!
ここまでサービスされたら・・・って感じじゃないですか?

大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
ワニブックス 2009-10-17
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
瀬尾秋子

久々に瀬尾秋子さんなんですが、
かなり三井麻由さんがいない中で頑張ってますねぇ!!
(別にコンビってワケではないんでしょうけど・・・)
胸を隠してるんだけど、上着で少し隠している程度で、
胸の谷間・・・ってほど胸ないけど、
真ん中のゾーンは思いっきり見せつつって感じの大盤振る舞いですね。
ちょっと幸薄そうな感じが逆によかったりするのかな?

瀬尾秋子 ビジョぬれ [DVD]
瀬尾秋子 ビジョぬれ [DVD]
ビデオメーカー 2009-09-26
売り上げランキング : 5243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
【BEAUTY8!!】

セントフォースが誇る美女軍団8人が登場ですが、
これってカレンダーからのカットだったりするのかな?
小林真央さんはとってもいい笑顔してると思います。
このコーナーの掴みにいいですね!!
皆藤愛子さんはふっくらしたかわいらしさが実に愛らしい!!
杉崎美香さんは黒の衣装でぐぐっと大人っぽくセクシーに!!
長野美郷さんは期待のコだけど・・・やっぱカワイイ!!
小動物っぽさがいいですね!!
岩崎千明さんは最初の頃よりイメージが少し違うけど、
ショートカットでとてもきれいな感じになってますね!!
八田亜矢子さんは・・・まあいいや。
高樹千佳子さんはこうしてみるとやっぱキレイ!!
最後に中田有紀さんは黒でキメてシックなお姉さんになってますね。
これは素敵です!!

後半グラビア
AZUSA.H】

えと・・・アメリカのスーパーモデルなんですか?
よくわかんないけど、日本でのお仕事募集中のようですね。

後半グラビア
【並木優】

最後は並木優さんなんですが、
引退⇒復活⇒グラビア解禁って・・・全然知らないんだけど、
まだまだカワイイ子がいるんですね!!
予想外にかわいくて驚きました!!!!

並木優 復活祭!! [DVD]
並木優 復活祭!! [DVD]
KUKI 2009-10-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.