りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45

表紙・巻頭グラビア
原幹恵

ドラマ「嬢王」主演の原幹恵さんが堂々登場です。
なんか表情がすごく大人びてきていて、
さらに風格が出てきたように感じます♪
プールサイドでは色っぽい雰囲気で横になってるんだけど、
ビーチではかわいらしい笑顔に変わっていて、
柔らかい雰囲気がすごくいいと思います。
巨乳のグラビアアイドルからよくぞここまで・・・
って感無量な感じがします。

原幹恵 海と、ミキエと、太陽と。 [DVD]
原幹恵 海と、ミキエと、太陽と。 [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-10-20
売り上げランキング : 578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵 妄想デイズ [DVD] 原幹恵 2010年 カレンダー 多田あさみ 誘惑日和 [DVD] 熊田曜子 NAKED HEART [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD]

巻中グラビア
ローラ・チャン

続いてローラ・チャンさんなんですが、
和風で大人っぽさを表現していていいと思います。
でも、ちょっと表情が同じような感じなのが残念・・・
体育座りのアップになった表情なんかはとてもいいと思います♪

ローラ・チャン 2010年 カレンダー
ローラ・チャン 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD] ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK) 小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック) mai first 卯月麻衣 [DVD] ローラ・チャン 2009年カレンダー

巻中グラビア
吉川麻衣子

ショートカットがかわいらしい吉川麻衣子さんです!
肌の露出が大きい水着とか結構エッチでいいですね♪
ただ、彼女みたいにほうれい線が出るコって、
どうしても老けてみえてしまうんですよね・・・
ま、ほうれい線を見せない表情づくりができれば、
伸びる要素はあるのかなぁって思います。

吉川麻衣子 まいまいせるふ [DVD]
吉川麻衣子 まいまいせるふ [DVD]
ビデオメーカー 2009-09-30
売り上げランキング : 2310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
究極乙女 内野未来 「Pretty Girl,Lovely Days」 [DVD] 多田あさみ 誘惑日和 [DVD] 日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD] 藍野レオ DVD『恋人未満』 杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]

巻末グラビア
手島優

ラストはIカップの手島優さんです。
昔は井上和香さんの唇がすごいなぁって思ってたけど、
手島優さんの下唇もぷるぷるっと厚くて、
非常に魅力的ですねぇ・・・
ワカパイを上回る爆乳なわけだしね。
ベッドでの見開きなんてすごくきれいだし、
8分割のカットなんかどれもかわいい!!
美しくかつかわいいってのがいいですねぇ・・・
もっと表紙からどかーんとぶちかましてほしいものです。

手島優 BIG LOVE [DVD]
手島優 BIG LOVE [DVD]
スパイスビジュアル 2009-08-28
売り上げランキング : 1187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD] 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 桐山瑠衣 るいルージュ [DVD] 多田あさみ 誘惑日和 [DVD] 日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.