りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.45

表紙&巻頭グラビア
宮田聡子

今週のスピリッツは宮田聡子さんが登場です。
表紙を見たときは地味な感じのコって思ってたら、
・・・参りました。
ビキニ姿のかわいらしさを見て、
一気に見方が変わって要注目のコになっちゃいました!!
んで、よくよく調べてみたら、
宮田聡子さんって2009年三愛水着イメージガールで、
講談社「with」のレギュラーなど、
めっちゃ活躍中のモデルさんだったんですね!!
そりゃかわいいわけだ・・・
1ページ使った水色のビキニなんて、
ぎゅっと締まったウエストとキュートな笑顔が
とっても素敵でいいなって思いました。
今後もどんどん水着姿を披露してほしいものです♪

魚住誠一PRO‐TECH BOOK―ウオズミストリートシューティング! CANON Digital PHOTO & MOVIE (マーブルブックス)
魚住誠一PRO‐TECH BOOK―ウオズミストリートシューティング! CANON Digital PHOTO & MOVIE (マーブルブックス)
マーブルトロン 2009-07
売り上げランキング : 29746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デジタル一眼レフで撮るレベルアップ ポートレート講座 [DVD] 瞳PHOTOS―写真の目線〈第2号〉アイドルカメラマンの群像 女の子をかわいく撮る108の方法 プロが教える!デジカメで女の子をかわいく撮る方法 魚住誠一 ポートレートスタイル (玄光社MOOK)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.