りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.44

表紙・巻頭グラビア
佐々木希

今週は待ちに待った佐々木希さんが降臨しました!!
舞台は韓国って事でショッピングしてる姿も超カワイイ!!
串を持ったカットなんかもいいし・・・
と思ったらちゃんとビキニも着用してるんです!!
ああ・・・言うことないぐらいカワイイ!!
さらにオフショットっぽいカットが続くんだけど、
サングラスを試着しながらの変顔・・・ごちそうさまでした!!
何から何までかわいい佐々木希さんを、
今回も存分に堪能させていただきました。ありがとー!!

佐々木希 2010年 カレンダー
佐々木希 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐々木 希「nozomi」 [DVD] 新垣結衣 2010年 カレンダー 杉本有美 2010年 カレンダー 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック) 戸田恵梨香 2010年 カレンダー

巻末グラビア
富樫あずさ

巻末グラビアは富樫あずささんです。
相変わらずメッチャきれいで落ち着いた感じがいいですね!!
元々高校時代から完成度が高いんだけど、
今回もすんごくいいっすね。
まあ表情がもっと色々出てくると私的には言うことないんだけどな。

富樫あずさ Tune~18の調べ [DVD]
富樫あずさ Tune~18の調べ [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-10-20
売り上げランキング : 2905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富樫あずさ あずさの秘密 [DVD] 秦みずほ/タイトル未定 [DVD] タイトル未定 [DVD] 石井香織 カオリノミドコロ [DVD] Miu. FINAL 2/3 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.