りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.21


COLOR PAGE

優木まおみ


君といつまでも。


今週の表紙は優木まおみさん♪

最近のグラビアではアイメイクをやりすぎている傾向があり、

エロかしこいというより、ケバかしこい?って感じが多かったんで、

やっと彼女本来の良さが出た思いました!!



まあ表紙の表情は素っ気ないんだけど、

桜と一緒にとろんとした目線をしているのもいい感じだし、

4分割のカットなんてどれも好きですよ♪

特に上段は大口でイチゴ食べてるのもなんか彼女らしいし、

その隣の笑顔なんか超カワイイ!!

そして、見開きの寝そべっているカットに、

立ち姿にピアノ弾いてる?カットの表情なんかもいい感じで、

これぞまさに「エロかしこい」の本領発揮ではないでしょうか?

久々に優木まおみさんの会心作を見た気がします。

-優木まおみがチャレンジ! 1日1分!肌をもむだけ プチ筋ダイエット
-優木まおみがチャレンジ! 1日1分!肌をもむだけ プチ筋ダイエット




フォレスト出版 2009-06-23

売り上げランキング : 61232



Amazonで詳しく見る




松井玲奈

WONDERLAND


SKE48松井玲奈さんのソログラビアです。

一見淡白な感じでスルーしてしまいそうなんだけど、

よーく見ると透明感があってかわいらしいですね♪

チューブトップの水着の表情なんかは、

ちょっとはにかんだ感じがとってもキュートだと思うし、

ウエストのくびれなんかもとってもきれいです。

4分割の白の衣装の表情は浜田翔子さんか柏木由紀さんっぽくもあり、

内に秘めたるポテンシャルは案外高そうです。



SKE48って一見AKB48よりも落ちる感じがするけど、

松井珠理奈さんを筆頭にダイヤの原石がごろごろ転がってる、

実に魅力的なユニットだと思います♪

SKE48 Complete Book ~2008→2009~
SKE48 Complete Book ~2008→2009~




竹書房 2009-10-10

売り上げランキング : 55492



Amazonで詳しく見る




瀬尾秋子

Mの形。


Mの形の脚線美が美しい瀬尾秋子さん。

以前は三井麻由さんとのセット売りのイメージが強かったけど、

あの頃と比べるとレベルダウンしてる気がします。



ふっくらしたか老けたかはわからないけど、

もっとかわいらしかった印象があるだけになんか残念!!

大人っぽいイメージを狙いすぎて、

熟女グラビアアイドルみたくなってる気がしました。

瀬尾秋子「濡れちゃった」 [DVD]
瀬尾秋子「濡れちゃった」 [DVD]




QH映像 2010-04-04

売り上げランキング : 17110



Amazonで詳しく見る




東江梨加

初体験のグラビア。はじめてのビキニ。

紳助社長のプロデュース大作戦!から東江梨加さんが初登場です。

沖縄のまだ磨かれていない女の子って事で、

フレッシュな魅力はすごくあると思うんだけど・・・

ちょっと今回は普通すぎるかなぁ。



素人のコがはじめてのグラビア撮影で、

カメラの前でこれだけ笑えるのはすごい事だと思うんだけど、

(笑えない・笑わないグラビアアイドルもいるわけだし・・・)

ダイヤの原石を探し出してプロデュースするのが目的だとしたら、

夏に海やプールで普通に見かけるぐらいのコを出すのは、

本来の趣旨と違ってませんか?って思います。



ロンドンハーツのダイアモンドガールみたいに振り幅があればこそ、

プロデュース力も試されるし、インパクトも生まれるんだけど、

こういう粗製乱造は関心しないですね。





夏菜

Born to be actress!


映画「GANTZ」で一躍注目となった夏菜さん!!

ボーイッシュでいてとってもかわいらしいとは思うんだけど、

まだ撮り方によっては微妙な表情もあり、

正直、真のポテンシャルがいかほどなのか掴めてなくて、

まだまだ未知の魅力が期待できる女優さんです。

最初の立ち姿なんかは決まってるんだけど、

すげぇ顔して笑ってたり、大口開けてシャワーしてたり・・・

どこかひと癖ありそうな感じがいいですね♪



最近、若手女優では仲里依紗さんが独り勝ちしてる感じなんで、

ガツンといわしてやってほしいもんです

そして2人とも巨乳・・・みたいな(笑)





宮本笑里

裸の伝言


NEWS ZERO」カルチャーキャスターとしても活躍中の、

ヴァイオリニスト宮本笑里さんです。

長い髪とヴァイオリンを弾く姿はやっぱいいですねぇ・・・

こういう人をキャスティングするセンスがイイ!!

smile 宮本笑里
smile 宮本笑里




ソニー・マガジンズ 2008-02-08

売り上げランキング : 81866



Amazonで詳しく見る




異色タレント水着対決

どっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


テコンドー・チャンピオン飯田なおさんと、

大衆演劇シンデレラChikaさん。

どちらも本来の姿とのギャップがあって面白いですね。

特に飯田なおさんはメッチャかわいくないですか?

これから注目のアスリートって事で覚えておこうと思います。





藤浦めぐ

高円寺純情物語


・・・案外って感じ。(悪い意味でね!!)

藤浦めぐ写真集『MONSOON~熱愛性気候~』
藤浦めぐ写真集『MONSOON~熱愛性気候~』




ジーオーティー 2009-07-30

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.