りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.23(表紙 浅尾美和)


表紙+巻頭グラビア

浅尾美和

今週の表紙はビーチの天使?浅尾美和選手です。

ただ・・・表紙の笑顔はそんなにかわいくないし、

撮り下ろしのグラビアもイマイチかなぁって気がします。

それよりは、むしろビーチでの草野選手とのオフショットとか、

最後の立ちポーズでボールを持ったの笑顔の方が、

よっぽどいいかなぁって気がしますね。



浅尾美和選手の笑顔やかわいらしさって、

試合中の表情が一番彼女らしいというか輝いていると思うんですよね。

目がすごくイキイキしてるし・・・

だから、セット組んでのグラビア撮影だと、

どうも笑顔が引きつって見えるんで、

今回はあまりいいとは思いませんでした。



ま、本業はビーチバレーの選手なわけだし、

元パートナーの西堀健実さんと浦田聖子さんのペアに負けてるから、

そろそろ本腰入れないとヤバいんじゃないですか?





個人的には西堀健実浦田聖子ペアのグラビアが見たいかな♪


浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]




扶桑社 2007-01-25

売り上げランキング : 104122



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.