りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.23(表紙 南明奈)


表紙・巻頭グラビア

南明奈


ふんわりドッキリ プランタンの妖精


今週の表紙は久々の南明奈さん!!

一時期のアッキーナ旋風こそ落ち着いたものの、

相変わらずいるだけで誌面が華やかになる力は健在で、

舌をぺろっとだした表情なんかはカワイイですね♪



ただ、最近のメイクの傾向ってチークが濃いから、

やりすぎるとマヌケに見えてしまうのは私だけでしょうか?

あと、アッキーナって割と疲れが目に出やすいように感じるので、

目元のシワが若干気になったかなぁ・・・と。

・・・細かいトコ気にしすぎですかね?

南明奈写真集 『373-16→20』
南明奈写真集 『373-16→20』


熊谷 貫



集英社 2009-05-15

売り上げランキング : 65857



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

書道ガールズ!!


ニッポンを元気に! ヤンマガをカラフルに!! 今日だけはペインティングガールズ♥


映画『書道ガールズ!! 〜わたしたちの甲子園〜』から、

成海璃子さん、桜庭ななみさん、小島藤子さん、

山下リオさん、高畑充希さんが登場です。

まあこの手の集団グラビアってさほど見所はなかったりするんだけど、

誌面が賑やかになっていいのかなぁ・・・的な(笑)

そういえば1人モー娘。の新垣さん的なのが混じってたけど・・・

小島藤子写真集『fuwa fuwa』
小島藤子写真集『fuwa fuwa』


渡辺 達生



ワニブックス 2009-12-16

売り上げランキング : 214068



Amazonで詳しく見る




ゆいかおり小倉唯&石原香織)

絶賛放映中のTVアニメ [kiss×sis]の本編に出演しつつ、エンディング主題歌も歌って踊っている美少女声優ユニットゆいかおり」彼女たちの初々しい初水着をご堪能あれ♥

声優ユニットゆいかおり」こと小倉唯さん、石原香織さんです。

正直どっちがどっちかよくわかってないんですが・・・

面積の大きい水着姿より、制服姿の方がかわいかったかも♪



それにしてもこういう業界ってユニット売りが好きですね。

Our Steady Boy(DVD付)
Our Steady Boy(DVD付)


ゆいかおり



キングレコード 2010-05-12

売り上げランキング : 408



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

谷澤恵里香


かわいい子はひとり旅にでるやざパイ漂流記


アイドリング!!!から7号の谷澤恵里香さんが登場です。

相変わらず小柄なのに迫力があるやざパイと、

とっても楽しそうな表情がいいですね♪

このコもとびっきりの美人って感じじゃないんだけど、

どことなく愛嬌があってかわいらしいなって思います。

・・・ちなみに、古代少女ドグちゃんってどうだったんだろ?

谷澤恵里香 やざパイスタンダード [DVD]
谷澤恵里香 やざパイスタンダード [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-04-20

売り上げランキング : 5704



Amazonで詳しく見る




ちなみに、来週はAKB48から板野友美さんがソロで登場です!!

メンバーの中では割とともちんが好きだったりするんで、

密かに期待したいと思います♪



【姉妹サイトからのお知らせ】

すでにご覧になったかもしれませんが「りさっちのアイドル一刀両断 」は、
ミスヤングマガジン歴代受賞者の特集です。

http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100509
http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100508

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.