りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.24(表紙 篠崎愛)


表紙&巻頭グラビア

篠崎愛


今週の表紙は篠崎愛さん♪

しかもヤンジャンにしては珍しくがっつりと、

胸を強調している気がします!!

18歳に見えないロリフェイスとむっちりBODYは健在で、

「あっ!」って感じの表情と、

歯磨きをしてる時の表情がやけにカワイイと思いました。



それにしてもこのコの胸の迫力と、

ふくよかな体つきはすごくインパクトがあるくせに、

顔は妙にあどけない表情してるんで、

すごいバランスだよなぁと感心してしまいます!!

篠崎愛 桜サクコロ [DVD]
篠崎愛 桜サクコロ [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-05-28

売り上げランキング : 319



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

山崎真実


巻末グラビアは久々の山崎真実さんです。

「女優として」というのが前面にあって嫌な予感がしたんですが、

彼女にしては珍しく水着ゼロ。

そりゃ水着着てても着てなくてもイイ表情してるのは知ってるけど、

その上で大胆な脱ぎっぷりというか、

割とちっちゃめの水着でも笑顔で着こなす心意気が、

山崎真実さんの良さだと思うんで・・・

私的にはちょっとガッカリです。



もし今後も水着を着ないのであれば、

女優としてマジで成功してほしいって心から思います!!

NO(ノウ) [DVD]
NO(ノウ) [DVD]




バップ 2006-04-26

売り上げランキング : 45123



Amazonで詳しく見る




オマケ

心なしかヤンジャンが消えるのが早いような気がしてるんですが、

今号までやってるAKB48のトランププレゼントのせいでしょうか?

そのうちAKB48の総選挙についても触れようと思いますが、

姉妹サイト「りさっちのアイドル一刀両断」では、

AKB48総選挙公式ガイドブックの紹介記事と、

昨年のTOP10メンバーの紹介をいち早くやっちゃってます(笑)

興味がある方は是非こちらにも遊びにきてください♪



緊急企画 AKB48総選挙特集


http://d.hatena.ne.jp/risacchi_catch/20100513

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)
AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)


FRIDAY編集部



講談社 2010-05-12

売り上げランキング : 1



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.