りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.31(表紙 吉高由里子)



COLOR PAGE



吉高由里子

clover


日本テレビ系列ドラマ「美丘〜君がいた日々〜」に出演中の

女優 吉高由里子が登場。ドラマの設定に合わせた美しくも儚いイメージ。



今回はクールビューティーって感じで、

肩を露出した衣装や、脚線美がとってもいいんだけど・・・

透明感とはちょっと違う、消え入りそうな感じで、

抱きしめたらふっと消えてしまうような儚さを感じさせるグラビアです。



吉高由里子さんって独特の存在感があるんだよなぁ・・・



吉高由里子写真集
吉高由里子写真集


橋本雅司



集英社 2008-09-01

売り上げランキング : 11844



Amazonで詳しく見る






大島麻衣

HOTEL

AKB48大島麻衣さんですが、

スレンダーなビキニ姿と、立ち姿の脚線美は要注目!!



ちょっとメイクがきつめではあるんだけど、

相変わらず大島麻衣さんって存在感は抜群ですねぇ!!



私的にはシャワールームのはしっこでちょこんと座ってるポーズが、

なんかかわいらしくって好きです♪





ただ・・・今回は現AKB48メンバーのグラビアの方がいいかも。



大島麻衣写真集「Fairy Tale」
大島麻衣写真集「Fairy Tale」


Takeo Dec.



ワニブックス 2010-01-25

売り上げランキング : 84073



Amazonで詳しく見る






松岡音々

"アッ"と驚く・・・

グラビアJAPAN2009の女王 松岡音々さんです。

バックショットからの「あっ」ていう表情と手ブラの大胆ポーズは必見。



グランプリ獲った当初は、正直「何で?」って思ったんだけど、

ショートカットにして吹っ切れたのか、

ここへきて松岡音々さん・・・急上昇してますねぇ!!



どこか垢抜けない部分ってのも若干残ってはいるんだけど、

時々ふっとイイオンナの雰囲気を醸し出すようになってるんで、

今の松岡音々さんなら納得って感じです。

ゴメンナサイ、彼女の潜在能力は見抜けませんでした・・・



松岡音々写真集 1/nene
松岡音々写真集 1/nene


松岡 音々 細野 晋司



集英社 2010-07-22

売り上げランキング : 665



Amazonで詳しく見る






新垣結衣

十年、百年。

7月22日に発売される「月刊 新垣結衣 Special」より先行カットが届きました!

ずっと変わらない透明感や、ドレス姿が見所。



最初のカットは普段思い描いている新垣結衣さんのイメージと全然違う、

また別次元のかわいいコがそこにいて、

正直「誰?」って思うぐらいあどけない表情をしてるんで、

ここへきてこんな新鮮な驚きを味わえるとは思いませんでした!!



いつも裏切られる月刊シリーズですが、

新垣結衣さんの新たな可能性を感じさせるんで、期待していいかも!



新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special
新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special




新潮社 2010-07-22

売り上げランキング : 16



Amazonで詳しく見る






松井絵里奈

色気、感じますか?

松井絵里奈さんなんですが、

バラエティー番組での元気なイメージとはひと味違う、

セクシーなグラビアを披露してます!!



ビキニの布面積も小さめだし、背中を大きく見せた衣装もセクシーで、

こういうセクシーな松井絵里奈さんもいいですねぇ!!



椅子に寝転んだカットがポージングも含めて一番いいかも♪


でも、最近「松井」といえばSKE48の2人(松井珠理奈松井玲奈)が、
先に浮かぶようになってきてるんで、ちょっとまずいかも。。


松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2009-08-28

売り上げランキング : 36944



Amazonで詳しく見る






下京慶子

鹿児島でたぶん一番かわいい

女子高生と、デート。


TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」で島田紳助がスカウトした、

鹿児島の高校生 下京慶子。素朴な笑顔と初々しい水着姿は必見。



特に最初のピンクの水着姿はとってもフレッシュだし、

笑顔がとってもかわいらしい!!



久々に印象に残る女の子が発掘された気がします。







とれたて新人グラビア2010

むぎゅっ!

吉田桃子大島なぎさ、大竹愛子、福井優美、安藤遥の5名が、

フレッシュなビキニ姿を披露!!



私の見た感じだと、大島なぎささんと福井優美さんあたりが、

なんとなくよさげな感じですね。







君に、届け!⑥山田優

・・・特に印象に残らなかったかも(笑)黄色ってだけで。。

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)


山田 優 渡辺 達生



小学館 2005-01-07

売り上げランキング : 26713



Amazonで詳しく見る






範田紗々

さよなら、右手の恋人。。。。

AV女優を引退する範田紗々のヌードグラビア。



確か深夜の頃の「やりすぎコージー」とかで後ろに並んでた気がするから、

元芸能人っていう肩書きの中では、

範田紗々さんってパイオニアというか、

かなりインパクトがあったんだけど、

・・・そんな彼女もついに引退するんですね。

とりあえずお疲れ様でした。。





ただ・・・彼女の胸の膨らみ方って急にもこっと膨らんでる感じで、

なんだか随分特徴ある胸ですね。

(最後なんであえて核心はつかないようにします。)



芸能人 範田紗々AV引退 [DVD]
芸能人 範田紗々AV引退 [DVD]




ソフト・オン・デマンド 2010-07-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る



↓週プレモバイルはコチラ↓(リンクは携帯専用です!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.